コスメティック・プレイラバー(8) 栖島さち 推しBL。私の感想レビュー備忘録。遠距離恋愛編

推しBL。

BLとして、いろいろ合体シーンもありますが

お仕事マンガとしても、とても良い作品です。

デパコスとかの、BAさんのお仕事が

とっても深く描かれていて、それもこの作品の魅力の一つですね(^^)

コスメティック・プレイラバー 8 (BE×BOY COMICS DELUXE) [ 楢島 さち ]

コスメティック・プレイラバー | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

コスメティック・プレイラバー(8)目次

45,45.5(描きおろし)

46~47

47.5(描きおろし)

48~50

ビターネス 7

50.5(描きおろし)

あとがき(描きおろし)

コスメティック・プレイラバー(8) ネタバレ注意

現在、斗真×棗カップルは、遠距離恋愛中です。

日本に残っている棗は、後輩の育成を頼まれます

星名くんは、頑張り屋さんだけど、空回りする子です

人見知りしちゃうと、手元が狂うのね

こういうのは場数を踏むしかないんですが

踏む前に、代えて、って言われちゃうのは切ないね

斗真の方は、早く吸収して、早く日本に帰りたく

はじめの人を寄せ付けない感じがでちゃって

孤立しがちです

お互い、スマホの画面ごしに会うだけだから

触りたいのね~、寂しいわ

棗が自分の「慣れたお客さん」を星名にあててくれたりして

だんだん場数を踏んで、見違えていく星名くんです

棗って、ほんとに優秀

一方斗真は、けっこう煮詰まっていて

そんな時に、フランスにない製品を日本から空輸って話がでて

その持ち込み社員に、棗が選ばれて、こっそり斗真のとこへ

こっそりだったのは、驚かせて仕事に支障がでないように、って配慮でしたが

なんとかその前に、斗真は心を立て直すことができたし

棗と再会して、さらに元気になって

日本に強制退去されるギリで、斗真は踏みとどまりました。

仕事で来てるから、飛行機が決まっていて4時間しか一緒にいられないはずが

天候不良で飛行機が飛ばず、じっくりメイクラブできる二人です

このマンガ、メイクラブもエロイんですが

仕事での葛藤とか、まわりの人とかがとっても上手に描かれていて

読み応えがあります。

8巻では、斗真はもう一度頑張り、棗も斗真に会えて満足で

遠距離恋愛はまだちょっと続きそうですが

ハッピーな8巻でしたね。

次巻も楽しみです。

あ、忘れてたビターの話

今回は西園寺さんが、雨で頭痛になっているのを

圭吾が察知して、家に見に行く話です。

西園寺はお金持ちの家の子で

とりつくろうのが上手な子供だったから、その後も

だれも、頭痛持ちだなんてしらない。

気付いてくれて、知ってるのは圭吾だけだから

どんどん圭吾に惚れていきますね。

ツンデレの圭吾もいいですね~(^0^)

コスメティック・プレイラバー 8

posted with ヨメレバ

楢島 さち リブレ 2024年02月08日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村