恋する鉄面皮(5) 中田アキラ 推しBLの感想レビュー備忘録。斉藤×富田 謎の坂本を雇用して。

推しBL.

大好きなシリーズです。

北川という赤面症のイケメンとカップルになるゲイの諒の話が

最初だったんですが、その諒の友人の富田くんが

バーのマスターのイケメンの斉藤さんにロックオンされて

で、鉄面被シリーズは、この二組のカップルの話が代わりばんこに

登場してます。

私としては、斎藤×富田カプの方が推しです。

ネタバレ注意

恋する鉄面皮 5 (花音コミックス) [ 中田アキラ ]

恋する鉄面皮 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

中田アキラ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5

北川はノンケですが、今は諒が大好きで

大好きオーラがすごくって

そんなカップルを見て、ひとりが寂しいな~

俺も恋人欲しいな~

と愚痴った富田を、バーのマスター斉藤が

では俺と、って立候補したのがカップルの最初です

斉藤はバイで、大学時代の恋人との間に息子もいる

でも、富田にはご執心で、ほんとにいろいろやる

ものすごいスパダリ

富田は、斎藤に甘やかされて、嫉妬したりして

こんな自分は嫌だ、と思い

昔なら、離脱する恋愛関係なんですが

斉藤とのことだけは、頑張る

ってのが既刊まで

5巻では、店に人気がでて、斎藤一人では回せなくなり

バイトは元妻を頼むのですが

元妻が富田と仲良しだし、まぁ、いろいろあるので

できれば他の人を雇いたい

ということで、応募したのが坂本くんでしが

が、斎藤への視線がちょっときつく

やがて、坂本の姉が、昔斉藤夫婦にナイフで切りつけた女だ

ってわかります

病んでる系だったらしい。

そして弟は、姉がそれだけ執心した相手を見たかったって

北川カップルとスキーにいったり

4人で行動する斉藤×富田ですが

富田のぐるぐるを、斎藤がマメにひろっていくとこがすごい

そして、そんなスパダリ斉藤に負けまいと

頑張る赤面諒君がカバー下に載ってます。

坂本くんは、一度はクビになりましたが

恵の提案で、斎藤さんはもう一度雇うみたいです。

面白かったので、推し

恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】 5巻
恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】 5巻

恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】 5巻

[著]中田アキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋する鉄面皮 5posted with ヨメレバ中田アキラ 芳文社 2023年08月07日 楽天ブックスAmazonKindle