30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(14) 豊田悠 推しBL。 私の感想レビュー備忘録。当て馬君登場編

推しBL。

#チェリまほ、で一般周知されちゃってる名シリーズです。

最初のドラマ化が良かったな~。最近ではアニメ化されてますが

海外(タイ)とかのドラマ化も、イケメンパラダイスで良かった。

今回は、なんと安達に横恋慕する当て馬が登場です。

黒沢さん、威嚇がすごいです(^^)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(14) (ガンガンコミックスpixiv) [ 豊田悠 ]

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

BL本大好き : 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい を含む記事 (livedoor.jp)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(14) 目次

67~68

69~73,描きおろし

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(14) ネタバレ注意

今回は、69話から、どっちゃり描きおろし。

合体場面があるから、描きおろしで堪能できてよかった(^^)

黒沢に溺愛されてる安達くんです。

ハイスペの黒沢くんは、尽くしたいタイプだからね

ほほ、存分に尽くされるがよい(^^)

安達は、黒沢と同棲してから、いろいろ美しいものに目がいくようになり

この度、北欧フェアのリーダーに就任いたしました。

さて、北欧雑貨担当の橘さん、イケメンでできる男。

さて、安達は脇が甘いので、橘にいろいろスマホの写真を見せてる時に

黒沢とのツーショット写真がまぎれてました

橘は、ゲイだったので、さくっと素早くチェックしてますね。

そして、耳元でささやかれたりして、安達さん、びっくりです

いつバレた?って感じですな。ほほ、君が写真を見せちゃったんだよ~

橘は、ちょくちょくぶっこんできますが

恋愛歴がほぼゼロの安達は、あれ、今の。あれ?って感じでウロウロしてますな。

そこがかわいい

橘のコンタクトに、自分には相手がいる、ってどう知らせたもんか、と悩む安達。

ちょうど、仕事で黒沢を伴って橘に会う機会がありますが

橘が真面目にいろいろするので、失礼だった、って落ち込む安達です。

ですがその帰り道で、橘がゲイがばれて退職して、転職して、その彼とも別れたって言われて

同僚との恋の難しさを寂しく語る橘に、同情しちゃう安達

いかんよきみ、チョロすぎる

いろいろ無事に終わり、打ち上げがありますが

橘が安達の飲ませて、お持ち帰りする感じでした

が、黒沢が察知して迎えにきて、ぐるると威嚇しつつ安達を取り返します

ここんとこは、是非本編で!

ほほ、こういうとこが、このシリーズの人気のモトだな~

おうちに帰って、嫉妬しちゃった自分を押さえる黒沢と

その黒沢を解き放っちゃう安達

ほほ、同棲生活も長くなると合体場面のシーンがえろい!

すばらしい

これは、描きおろしにして、買う本で読んでいただかないとね

72話では、安達をゲットできなかった橘がやけ酒です

ほほ、みんなには、そんながっちりカップルに手出しするお前が悪い、って

その店に、前に黒沢に手出しした女がいて

これは、次巻も波乱かな。

次巻も楽しみです(^^)

73話は、湊とまさとのお話

相変わらずまったり進んでます

このカプは、まだ受け攻めが決まってません。ほほ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(14)

posted with ヨメレバ

豊田悠 スクウェア・エニックス 2024年04月22日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村