ひみつのセフレちゃん ラブラブハッピーエンド編 ヤマヲミ 推しBL。人気シリーズの最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。アイドルグループ全盛の時に始まったシリーズが終了。時の流れですね。

おしBL。

人気のシリーズが、本作で最新刊で最終巻。

ヤマヲミ、という作家さんを知ったのは、このシリーズからでした。

2011年に1巻発売で、12年、2023年に完結です。

17歳の年の差カップルが、大団円ですね。

ひみつのセフレちゃん ラブラブハッピーエンド編 (CITRON COMICS) [ ヤマヲミ ]

ひみつのセフレちゃん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

このブログの前のブログで書いた、感想レビュー備忘録。

BL本大好き : ヤマヲミ を含む記事 (livedoor.jp)

ひみつのセフレちゃん 目次

1~4

最終話

フォーエバー

ひみつのセフレちゃん ネタバレ注意

福本幸助42歳。

ボロアパートに住んでますが

現在は、そのアパートに住んでいるのは幸助だけです。

だって智樹が来て、幸助を抱きつぶすから

声がもれちゃうからね。

他の部屋は、智樹が押さえているようです

本日も、朝から智樹は元気です。

幸助は、自分はおっさんなのに、と感じてるけど

智樹の目には、ラブラブの相手なのね。

幸助には白髪ができて

ランチは軽い蕎麦にして、中年街道まっしぐらです。

さて、グループの方は、個人活動がしたい、というメンバーが現れ

海外ツアー後に発表があるようです。

解散ではなく、休止となるようですが

そのラストライブに、幸助が招待されます。

智樹だけ、メンバーと一緒にビジネスジェットで帰国せず

幸助と二人で海外ハネムーン?です。

そして、智樹からのプロポーズ。

パートナーシップの申し込みね

休止は1000日、ってお約束でしたが

3年後のメンバーの、バラでの活躍ぶりが描かれ

智樹×幸助のつゆだくラブラブ合体が盛りだくさんの中で

物語は終了します。

面白かったですよ。

このシリーズの間に、ゲイへの視線も変わってきましたよね

みなが生きやすい世の中になるといいな。

ひみつのセフレちゃん ラブラブハッピーエンド編

posted with ヨメレバ

ヤマヲミ リブレ 2023年12月08日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村