食らいついてよ、旦那様 ユキハル 推しBL。私の感想レビュー備忘録。小学生からの求婚で、年下攻めの新婚カップルの斜めすれ違い話。

推しBL。

初めての作家さんです。

絵柄がとっても良い。

子供時代の顔がかわいい!そして、大人になった受けの瑞希(34)が

ほほ、色っぽい

食らいついてよ、旦那さま (Glanz BLcomics) [ ユキハル ]

食らいついてよ、旦那様 目次

1~6

描きおろし

食らいついてよ、旦那様 ネタバレ注意

琥太郎(22)が、幼稚園の時に

ヤンキー強者だった12歳年上の瑞希に惚れて

それ以来、一筋に瑞希を愛してました。

琥太郎が高校生の頃に、身長を抜かれ

で、今は高身長イケメンリーマンになってます。

1年前、琥太郎が大卒就職してから結婚して

でも、最近夜のお誘いが少ない、って

新婚年上妻の瑞希は焦るわけですよ。

瑞希は料理が上手だし

筋トレして、体のメンテも完璧で

でも、琥太郎としては、俺の棒だけが目当てなのかもしれない、って

体の対話ではない、愛の関係が欲しい、とか思うので

メイクラブの誘いを減らしていたのね

二人の距離感がバクってるとこで

こじれる前に予約した熱海旅行の日が来ます。

で、酒飲んで、瑞希の目が座ります

離婚したくない、抱いてくれないなら俺が抱く(ケツで)

ってことに

こっからは、あっついメイクラブです

絵柄がきれいなので、是非購入して堪能してください。

はぴはぴで帰宅した琥太郎×瑞希ですが

お家で、別途でラブラブしてたら、鬼ピンポンが

現れたのは、琥太郎の弟・龍之介でした。

家出経験豊富な瑞希(元不良)は、琥太郎ともども

嫌がらずに龍之介を泊めてやります。

ただ、そうなると禁欲生活再びですね(^^)

琥太郎が、瑞希にコスプレさせたくて

ネットで検索するんですが、想像するだけでおなか一杯になっちゃう話

善き

食らいついてよ、旦那さま

posted with ヨメレバ

ユキハル 彗星社 2023年12月18日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村