オメガの婿取り 黒井よだか 推しBL。私の感想レビュー備忘録。王道なんですが、好き!

推しBL。

オメガバースは、格差とか、いろいろあるんですが

本作はヤクザの跡取りがΩで

不文律として、家中からムコはもらえない、ってことがあったので

他のヤクザから婿取りしないといけない、って流れの中のお話です。

まぁ、ネズミの婿取り、です

ぐるっと回って幸せになれる相手は、身近に、って話ね(^^)

オメガの婿取り (B’s-LOVEY COMICS) [ 黒井 よだか ]

黒井よだか | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) 黒井よだかの他作品

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガの婿取り 目次

1~5

描きおろし

オメガの婿取り ネタバレ注意

オメガの若頭の義治は

組長に命じられて婿取りの見合いをしますが

ムコに入ろうなんて男は、αでΩ蔑視で

義治の組もばかにするので

見合いの度にほぼ乱闘となりまして、見合いは惨敗が続きます

義治のとこには、子供のころに親に捨てられた真ってのがいて

ずっと小柄で義治にくっついてくる子でしたが

実はこの子はαで、義治に惚れてるけど、我慢して付き人してまして

見合いの席で、Ωのヒートを加速する薬を盛られた義治を

真が助けて、組長も不文律もぶっこわして

真が義治のムコに立候補して、仲間内でもそれが最善ということで

最後は無事に三々九度です。

描きおろしは、義治は言葉を飾らない男なので

自分の男になった真がキュンキュンしちゃうことをたくさんいう。って話

ほほ、

これは、是非本編で堪能してください。

オメガの婿取り

posted with ヨメレバ

黒井 よだか KADOKAWA 2021年07月15日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。