運命の番に求婚だなんて 春日 推しBLの感想レビュー備忘録。番後のすれ違いからのハピエン。

推しBL。人気のオメガバースです。

最初の話では、ケンカップルが、にじり寄っての恋愛成就でしたが

今回は、αの虎谷が、両親の結婚生活をみていて、結婚に否定的で

家庭に恵まれて、結婚にあこがれる獅子倉(Ω)とすれ違います。

ネタバレ注意

運命の番に求婚だなんて (ディアプラスコミックス) [ 春田 ]

春田 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

運命の番と温泉旅行だなんて。前・中・後編

運命の番にプロポーズだなんて・1~6

運命の番と新婚生活だなんて

目玉焼きに何をかけるか?

塩コショウか、しょうゆか、ってことで

揉める虎谷と獅子倉です

で、連休。

同僚たちが恋人と旅行に、行くとか聞いて

ちょっと寂しい虎谷ですが

獅子倉の誘い方がむかついて喧嘩

でも、獅子倉が折れるし、虎谷もいきたいので

合体のあとには、旅行が決定ですね

獅子倉が予定を立ててくれますが

基本、アニメの聖地巡礼でしたね

まぁ、それでも虎谷は満足です

泊った宿は老舗で素敵だけど、出そうだと察知する虎谷

虎谷が半泣きで、出る、っていうから

ため息ついていた獅子倉ですが、抱きしめてあげて

エッチして追い払おう、って

情熱的な夜のあとに、怠惰な朝

そこへ、女の子の声

ほほ

獅子倉×虎谷で、ブライダルホテルのモデルをしました

獅子倉は、虎谷を手放したくないけど、結婚もしたくないという

まぁ、けっこうゲスい男です

二股はしてませんけどね。

で、結婚に夢がある虎谷と喧嘩になり

虎谷は、ナンパされますが、彼と話すうちに

やっぱり獅子倉が好きだ、って

で、獅子倉も虎谷は好きなので、入籍はしないけど式をあげるのはいいよ、って

虎谷は仲の良い両親のもとに育ち

獅子倉は家族が疎遠だった、ってのが遠因らしいのね

Ωである虎谷を、番になったあとに放置するつもりはないらしけどね

虎谷をナンパしてきた男と再会したら

彼は医者でした

そして、いきなり虎谷にヒートが始まります

すぐにタクシーで帰るつもりが、ナンパ男がホテルに連れ込み

獅子倉の危機感を刺激してやろう、って言うから

なんとなく待っていると、そこに来た獅子倉が、ナンパ男に

兄さん、って

遺伝子レベルで相性がいいから、虎谷は兄貴のαに誘発されたらしい。

で、獅子倉の危機感に火がついて

両親との関係色々がすんだら結婚して、って予約プロポーズです

獅子倉の父親は医者のおえらいさんで

長男の兄貴も医者になり

次男の陽斗は、家を出てますね

で、獅子倉の実家に行ったら、虎谷が親切にしてあげたおばあちゃまが

陽斗の父方のおばあちゃまでした。

Ωをくそみそにいう親父に、虎谷が食い下がる中

陽斗はもう、見切りをつける、って絶縁覚悟

そしたら、陽斗の母(別居中らしい)がきて

昔、陽斗の父がΩに恋して、こっぴどくフラれて、今の妻と結婚したって話を

そして、昔は母をちゃんと愛してた、っていうのも聞いて

母上は、嬉しく思うくらいには、夫を愛してたんだわ、って。

って感じで、ちょっと家族関係が緩みましたね

虎谷の実家は、両親ともに大歓迎で

これで、やっと陽斗が虎谷にプロポーズできます。

ブライダルモデルをやったチャペルで結婚式

そして、番になった噛み痕

はい、ハピエンですね

とっても良かったですよ。

推し

運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて【電子限定おまけ付き】
運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて【電子限定おまけ付き】

運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて【電子限定おまけ付き】

[著]春田

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

運命の番に求婚だなんてposted with ヨメレバ春田 新書館 2023年06月01日 楽天ブックスAmazonKindle