ケイ×ヤク(6) 薫原好江 推しBL。私の感想レビュー備忘録。ヤクザの山田は怖いやつ。

推しBL。

色事としては、キスまでですが、愛し合ったいるのは確かですね(^^)

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(6) (KCデラックス) [ 薫原 好江 ]

ケイ×ヤク | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) このシリーズ既刊の感想レビュー備忘録。

ケイ×ヤク(6) 目次

19,反撃

おまけ30,ジャージ

おまけ31,星のふる夜

おまけ32,星降る夜、からの朝

20,内通

おまけ33,大事なこと

おまけ34,クリスマスケーキ

おまけ35,クリスマスケーキ

21,画策

おまけ36,料理屋に行くまで

ケイ×ヤク(6) ネタバレ注意

ニナに襲われるリオンを

危機一髪で間に合った一狼と獅郎

銃撃戦の中、リナは、屋上から飛び降りる道を選ぶが

リオンが引き戻し、別件逮捕という形で確保します。

リナを確保され、誰も死ななかった、と知ったロン・アテロフは

計画がつぶれた、ととっても楽しそうに次の計画を練ります

獅郎を襲った連中は、組対ががっつり捕まえていきましたが

獅郎を亡き者にしたがった中村は、獅郎に「内通者」として飼われることになります。

総裁の支持で、テロの犯人を差し出してのち

その後、自分の組を立ち上げて、今は勇退している志尾組の山田。

彼との接触を図るリオンたちは

中村に山田を探らせようとしますが

獅郎の配下が目を離したところで、中村が失踪してしまいます

のち、山田のとこにロン・アテロフが現れて

総理の裏切りを告げたところ

山田は、中村の死体を解体して埋めながら(こわ)

総理の息子と、失踪したと言われた東幸子を自分のとこで囮として

一狼たちをおびき出して、すべてを処分する、と言います

罠とわかっている中、一狼は自分が乗り込むと言い出し

田中警視正が、自分が動く、と言い出して

ってとこで6巻終了

ケイ×ヤク -あぶない相棒ー(6)

posted with ヨメレバ

薫原 好江 講談社 2021年07月13日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。