BL 馬鹿とハサミ(1) ひなこ 作家買い。オバカが叱られて調教される話が、この作家さん上手! ネタバレ注意

作家買いです

ひなた、さんは、エロイし

あと、オバカな受けをいじめて、調教する話が

ほんとに上手でね~

今回も、1巻、とはなってませんが

続くみたい

1~6話+そういえば貞操帯はどうなった?

本番禁止のデリヘルで

確信犯の客(男)・陽介が、何度となく本番するので

出禁にする前に、おしおきすることにしたオーナーの筋間

彼、ゲイなのね

陽介の住んでるとこに押し入り

いちじく浣腸ののちに

縛って、器具いれちゃっうから

さすがの陽介も、ごめんなさい、って

で、顔はいい陽介くんに、ちょっとムラってきた筋間が

いたしてしまいまして、貞操帯くっつけて放置

陽介は金のあるお姉さんとこに寄生して生きているので

そこを追い出されますが、筋間をみつけて

次はあんたが俺を飼え、って

陽介って、ほんとにクズなのよ

働くの嫌いで

女とセックスして、養ってもらうことしか考えてない

で、筋間は、そんな、うっとおしい陽介を

抱いて黙らせます

ノンケの陽介は、できない、っていうけど

拒める立場か、って

普通ならかわいそうな陽介(受け)ですが

その生活態度があんまりにもゲスイので

陽介に同情するより、筋間の、やれやれ、感の方に同調しちゃう

筋間じゃないと、陽介の相手はできないな、ってね

ハメ撮り取られたりして、まぁ、いろいろ転がされる陽介です

それでも、笠間の部屋から出ていかないのが、すごい

絶対に働くつもりがないのね

笠間は、キスは優しいんだって

で、追い出されないように色々すると、かまってくれるの

ほんと、言われる前に家事ぐらいしろよ、陽介

円満に筋間の家からでて、新しい飼い主を探したいが

スマホも解約されてる

ってことで、小遣い欲しい、スマホが欲しいって筋間にこびる陽介

ですが、ほんとに懲りないやつなので

女の子ひっかけるつもりで

ぼったくりバーに連れ込まれ、金を払えと脅されて

逃げ込んだのが、筋間のとこなのね

助けてくれたけど、お仕置きに無理やりつっこまれ

それでも家に連れ帰ってくれて

ちゃんとおしおき受けたから、隣で寝かせてくれって言う陽介を

寝かせてくれる筋間です

この二人の関係が、ちょっと魅力的で

目が離せない

次巻も読みます(^^)

馬鹿とハサミ
馬鹿とハサミ

馬鹿とハサミ

[著]ひなこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

馬鹿とハサミ 小冊子付き初回限定版posted with ヨメレバひなこ コアマガジン 2020年07月22日 楽天ブックスAmazonKindle