ジュリアが首ったけ(7) 扇ゆずは 推しBL。私の感想レビュー備忘録。ジュリアが狼マスクかぶって外出。3年ぶりの7巻です。

推しBL。

推しの作家さんなんですが、しばらくぶりの新刊です。

なんと、6巻から7巻の間は3年の空白。長期休業で下ね~

お休み、大事ですからね

お待ちします(^^)

ジュリアが首ったけ7 (BE×BOY COMICS DELUXE) [ 扇 ゆずは ]

ジュリアが首ったけ(7) 目次

ジュリアが首ったけ(7) ネタバレ注意

28話が22年の3月に配信されてます。

7巻が24年の6月に出てます

うん、待ちました

タイトル通りです。

世界的大スターのジュリアは

元先輩モデルだったさらみきお、が大好きです

二人でラブカップルしてたんですが

現場で足場が壊れ、ジュリアが下敷きに

命は助かったんですが、記憶喪失になり

みきおの記憶がすっぽ抜けます

ジュリアにとって、みきおは知らない男で、冷たくする相手でしたが

みきおと離れると、ジュリアの体調が崩れる

眠れないし、食欲不振

薬も効かないので、ジュリアの付き人・ルシアンが

みきをを「臨床心理士の先生」と偽って、側に連れてきます

みきおがいるだけで、よく眠れるジュリア

で、下半身も反応しちゃうので

みきおのことを、サキュバス、とか呼んじゃいます

淫魔のことね

一度はクビいしたみきおですが、体調がいいので、再雇用を申し出るジュリアです

みきおも、引っ越し先の家賃の必要があるので、再雇用は歓迎ですね

みきおは、会社で営業やってましたが、今は夕方からジュリア担当です

仙台という営業部の後輩は、男性のみきおに惚れてますね

仕事で時間が空いて、外に行けないジュリアのために

みきおはdんきで、狼のマスクを購入して、ジュリアの首にのっけます

二人での原宿デート、ジュリアの絵がとってもかわいい

本作では、記憶喪失だし、いまだイチャコララブのシーンはありません

ひたすらに、ジュリアがかわいい

で、ジュリアがちょこっとずつ記憶が戻ってきて

みきおへの好感度を隠さなくなるんだけど

みきおのマンションに行くと、仙台が酔ったみきおをおんぶしていて

ジュリア、隠れます

で、仙台の方も、男と女のセフレ、を一刀両断して家から追い出し

このままだと刺される、って自覚はある。

それでも、仙台が欲しいのはみきをだけ

って感じで読了

そろそろ、ジュリアとみきおのハピエンが見たいな~

ジュリアが首ったけ7

posted with ヨメレバ

扇 ゆずは リブレ 2024年06月10日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。