BL 俺たちナマモノ?です(下) 腰オラつばめ ネタバレ注意 絶品!

上下一度で買ったんですが

一度読むとやめられない

で、現在、続の1がでていて

さらにネットでは、二人の薄い本が出てます

うう

オタク心を刺激満載のシリーズです

5+5.5+6+6.5+カバー下

響がいかに累がすきか、って話の下巻です

ユンに愛を囁かれて、固まった累の方も

好きってなんだろう?ってユンに質問しちゃって(ユンが年下)

で、それに当てはまったのが響なのね~

恋ね~

響は、現在累との仕事の絡みが少なくて

食欲はないし、不機嫌だし

で、周りがいろいろ気遣ってくれて

久しぶりに、プライベートで累と再会です

仕事の延長でつきあう、って思っている累なので

もう、この気持ちは仕事じゃないから、つきあうのやめる、とか言い出して

響、能面をかなぐり捨てて、追いすがります

まぁ、ここらは

是非本編でご覧ください

累も響も、とってもかわいいし

累に好きだ、って言われた響がしぬとこは、

お約束ではありますが、いとおしかったですね~

5周年記念コンサートまで禁欲して

終ったあとのホテルでのえっちは、いいかんじでした

でもって、累は筋を通す子なので

ユンに、恋人は響だ、って報告に行き

響も付いていきまして、累をはさんでにらみ合いますが

ユンは、累の笑顔を願って、引き下がります

描きおろしは、響が、幸せすぎて明日死ぬかもしれない、編

おもしろかった

あ~、終わっちゃうんだ~

って読後に思いましたが

そういう人が多かったようで

けっこうすぐに「続」が出ました

初連載で、初コミックスで、それが上下巻で

重版かかって、さらにすぐに続がはじまるって

どんだけ人気なんだ、って思いますね

続の方も読みます(^0^)

俺たちナマモノ?です 下【電子限定漫画付きRenta!特別版】
俺たちナマモノ?です 下【電子限定漫画付きRenta!特別版】

俺たちナマモノ?です 下【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]腰オラつばめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺たちナマモノ?です(下)posted with ヨメレバ腰オラつばめ ブライト出版 2019年09月27日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle