BL 白き翅を黒に彩るは 慧 人外BL。ゲスイ大学教授と別れてよかったね。 ネタバレ注意

人外BLです

お相手は神様

双葉社のマージナル、ってレーベルが人外BLを出してるのね

けっこう好きで、読んでます。

この作品は、作家買い

慧さんの作品、好きなので(^^)

1~6話+書き下ろし

土地神さま、が一般的にいるという世界です

もちろん、どの国、どの場所でも会えるわけではなさそうですが

土地神の取材に来たのは、大学院生の葛宗人

大学教授の恋人と不倫の関係に疲れ、別れたい、って思っているゲイ男子です。

今回取材に来た土地神さまは、トンボ型の神様で

普通のトンボは黒いけど、神様だけ白いのね

で、宗人は、トリーテ様(土地神)に、子供の世話を頼まれます

子供たちはヤゴで、神様の住まいである豪邸のプールにいます

顔や模様で「クローバー」って子だけ見分けがついて

そしたらその子に、とってもなつかれました。

トリーテは自分では発情しませんが、つられることで発情して

ゲイである宗人が、トリーテのキレイな裸体に反応したら

そのまま合体へ

で、永遠を生きるトリーテは、永遠からの開放のために子供を育ててる、って

クローバが宗人を愛し始めて、その愛に感応するトリーテ

長く生きるために、いろんな感情を捨ててきたのね

前には、愛した人もいるみたい・・。

宗人をおっかけて、不倫男が来ましたが

そのゲスっぷりに今更ながらにうんざりして、宗人は本気で切れましたね~

トリーテが宗人を助けてくれて、で、クローバーが無事に羽化したので

代替わりになります

トリーテは死んじゃったんですが、宗人があんまり泣くので

クローバーが、受け継いだ神格の中から、トリーテの感情をトリーテに戻し

ついでに、寿命を数十年残してくれました

かくして、トリーテ×宗人は、土地に縛られずに旅しながらラブラブですね~

上手にハピエンできました

おすすめです(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

白き翅を黒に彩るは
白き翅を黒に彩るは

白き翅を黒に彩るは

[著]慧

Renta!