BL 恋するサノバビッチ ためこう 感想レビュー備忘録。作家買い。

CDとコミックスが一緒に出てます

ためこう、さんが好きなので作家買い

一冊丸っと表題作です。

恋するサノバビッチ (Canna Comics) [ ためこう ]

1~6話+描きおろし

小岩井晴海は、お金持ちの家に生まれて

容姿端麗、頭脳明晰な大学生ですが

今のとこ童貞

真面目だから、遊びで相手を作れなかったのね

育ちのよい晴海君は、道で倒れていた白田と遭遇し

困っているのかと声をかけ、なし崩しに家に連れ帰って

白田と縁ができてしまいます

この白田、体もうるビッチ系男子で

晴海は白田を拒絶しながらも惹かれていくのね

正反対だからかな~

あと、白田も時々いい奴でね

で、白田はヤクザに追われてる、ってことで

300万円、晴海は出してやります

でも本当は美人局なの

騙されてるってわかっても

白田を嫌いになれない晴海だし

そんな晴海に惹かれていく白田

うん

一冊丸っと表題作なので

ここらは、本作読んで堪能してくださいませ

ヤクザから逃げるために死んだふりとかして

晴海の愛を受け入れる白田なのでした

表題作は、愛を確認しあったあとの二人ですが

白田は晴海のやりように不満爆発

でも、薔薇の花をかかえて晴海のとこに「ただいま」しましたね

かわいいな~

とっても面白かったのでおすすめです(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋するサノバビッチ【おまけ付きRenta!限定版】(新版)
恋するサノバビッチ【おまけ付きRenta!限定版】(新版)

恋するサノバビッチ【おまけ付きRenta!限定版】(新版)

[著]ためこう

Renta!