BL 同じ年の弟が理不尽です 佳門サエコ 感想レビュー備忘録。2カプ

作家買い

佳門サエコは、つゆだくでえろいお話がお得意です

今回は二つのカップルですが

その両方の攻めがラグビーエリートで

筋肉の美しい男子です(^^)

同じ年の弟が理不尽です (ビーボーイコミックスデラックス) [ 佳門サエコ ]

激しくトライしましょうか?

激しく抜き差ししましょうか?

同じ年の弟が理不尽です・(前、中、後)

部室のワイ談

あとがき

名門大学ラグビー部主将の黒田くんは、とっても良い子です

で、プロコーチとして赴任してきたのが篠宮

きれいな男子ですが、この人、筋肉フェチ

ゲイ、ってわけではなく、筋肉をめでるのが好きなのね

で、特に黒田くんが好み

ラガーマンは体自慢が多いせいか、バイ男子も多いらしく

キレイでやさしい篠宮はモテモテです

で、黒田は篠宮が好きだし、篠宮も特別扱いするから

二人は近づいていきますが

他の男子も篠宮にちょっかいだそうとするので

ついには黒田がさらっていきますね

ゲイではないけど、篠宮が誘って、カップルに

無事にカップルになると篠宮の変態度がオープンに

黒田の筋肉見るだけで発情しちゃうから

おうちとかに行ったら、普段の妄想のおかずが家にいる!ってことで

篠宮くん、大洪水です

で、好きな相手に発情されて黒田くんも頑張ります、って話

次からが表題作で

同じ年で本当の異母兄弟なのね

で、弟で才能のある拓也、きゃしゃな兄貴の晴斗

父親が有名なラガーマンで

父のようになれなくてコンプレックスを持つ晴斗にとって

外国でも活躍する拓也は羨望すぎて、妬み心もでない

で、なぜか拓也の香に発情しちゃう晴斗

ってことで、けっこう最初から、晴斗をゲットするために

ラグビーをやってきた、って公言する拓也に

なしくずしに抱かれちゃうのね

異母兄弟、っていう縛りもあんまりなく

執着してるけどやみ系でもないという

佳門サエコ節の漫画でした

描きおろしは、拓也と黒田が同じチームメイトで

拓也は異母兄と愛し合っているなんていえないけど惚気たい

黒田は、ゲイの恋人、ってのは許容される時代だけど

篠宮の変態ぶりをあまり外に出せない、っていう

二人とも秘密の恋人がいる、ってことで

まったりお茶する関係で

で、ハタからは、二人がカップルみたいに見えるのね

面白かった

って感じで読了でした

おすすめです

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

同じ年の弟が理不尽です【電子限定かきおろし付】
同じ年の弟が理不尽です【電子限定かきおろし付】

同じ年の弟が理不尽です【電子限定かきおろし付】

[著]佳門サエコ

Renta!