BL 剣一くんの縛られ願望 青山マヲ 感想レビュー備忘録。

緊縛もの、って

絵柄がキレイなのが一番ですよね

今回は、ジャケの攻め?が和風強面でいい感じかな

って思って買ってみました

1話、運命の出会い?ドS顔のかれ

2話、高校生・百鬼竜司と眉目秀麗な僕の出会い

3話、うまくイカないふたり。初デートは4人で

4話、すべてはアノ趣味がいけないの?

5話、麻縄が似合う彼・・大興奮オウチデート

アブナイ義兄弟プレイ

カバー下

1冊まるっと表題作です

攻めの百鬼くんが、土佐弁になるのが萌えた

顔は怖いけどノーマルな百鬼くんと

妄想はするけど、変態ではない剣一との

もたもたした恋愛?模様です

途中で、百鬼を敵視する義雄、ってのが登場しますが

こいつが、空回りするばかりで

当て馬にもならないの~

男同士だけど、ってたじろいていたのは

剣一の方で

百鬼くんは、けっこう肉食でした

おうちデートではじめて合体で

義兄弟プレイ、っていう妄想話が一番エロかったかな

お暇なときにどうぞ(^^)

●特装版●剣一くんの縛られ願望【電子限定おまけ付き】
●特装版●剣一くんの縛られ願望【電子限定おまけ付き】

●特装版●剣一くんの縛られ願望【電子限定おまけ付き】

[著]青山マヲ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

剣一くんの縛られ願望posted with ヨメレバ青山 マヲ フロンティアワークス 2018年02月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle