BL むせび鳴け、純情 松基羊 絶品の、戦士×獣人のBL漫画 ネタバレ注意

最高でした!

人外BL、ってカテゴでしょうが

純愛でしたもん!!

この作家さんは、絵柄が上手でね~

でもって、心情を現す顔とか間とかがすばらしい

BL、っていっても漫画です

漫画にはやっぱり表現力が必要ですよね~

熱烈おすすめの一冊です(^^)

獣人と人間が抗争してる世界のお話

一応すみわけされてるんですが

交わる部分があって

そこでは、獣人は人を襲い、そんな獣人を人は狩っていきます

で、幸は、人間に擬態できる獣人×人間の子で

隔離して育ててくれた、人間である母親がある日消えて

一人さまよって行倒れていたところを、人間の後醍に拾われます

ですが、後醍は獣人狩りのエキスパート戦士で

幸は自分の本性が言い出せないわけです

さらに、幸は後醍に惚れていて、それに気づいているのか

最近は後醍が幸にセクハラみたいに触ってくるから、反応しちゃって

でも、完全に気持ちよくなちゃうと、獣人の尻尾とかいろいろ出ちゃうから押さえてます

っていう枷がある中で

幸には生き別れの兄貴がいて

後醍は家族を獣人に殺されたとかの過去があって

幸が獣人にさらわれたり

後醍の上司が、なにかと画策したりして

最終的には

後醍は、幸の本性を知っても愛を止められず

幸の兄貴も側にいてくれてた、ってわかって

ハピエンです

描きおろしは、二人が郊外に出て、幸が初めて海を見たお話ね

幸を見つめる後醍の、愛にみちたまなざしがいいですね~

と~~ってもおすすめです

この作家さんでは一番好きですね

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

むせび鳴け、純情
むせび鳴け、純情

むせび鳴け、純情

[著]松基羊

Renta!