トンでもない俺のα(1) 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。獣人系オメガバース+コブタがラブリ~でね!!

推しBL。

今、藤咲もえ、にハマってます

推してます

とっても魅力的なBLを描く作家さんです。

ネタバレ注意

トンでもない俺のα (Charles Comics) [ 藤咲もえ ]

トンでもない俺のα | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1話+2話+2話おまけ(描きおろし)+3話+4話+5話+描きおろし

優秀なαが獣人、な世界です

βとΩは人間

で、獣人のαは、自分に適したΩを嗅ぎ分けることができます

Ωも、決まった獣種のαにしか反応しません。

獣人の保育園で働いているΩの比呂先生

ず~っと自分と合う獣人と逢えなかったんですが

保育園に入ってきた豚のαである凛くんに、求愛されました

比呂先生は、豚と合致するΩだったのね

この凛くんが、かわいいの!!!

コブタなのよ!!

好き、っていうと、犬がしっぽフルみたいに

耳がパタパタしちゃうの

赤い糸でを結ばれてるはず、って比呂先生に求愛する凛くん

よく見たら、赤い糸がないからって

お昼寝の時間に、比呂先生と自分の指に赤い糸を結んだりするの

でもって、即寝

幼児だからね~

でも、豚のαは成長が人間より早いから

獣体だと幼稚園児だけど

人間体になると、青年なの

イケメンなの

褐色なの

で、フェロモンに負けて(幼児だから)、比呂先生を押したおす凛くん

先生も初めての発情期で凛くんを求めたりしまして

で、凛くんのママといろいろお話しあいして

発情期ってだけで、凛くんを愛しているわけではない、って

比呂先生の言葉にショックを受ける凛くん

で、これからは大事にする、無理やりしない、っていろいろ言うのね

ここらは、幼稚園児が、幼稚園の先生に恋してる感じで

とってもかわいい

でもね、褐色男子の時は、でっかいし、合体もエロいのですよ

さらに、凛くんのライバルのシノ君も登場して

彼に危うくうなじを噛まれそうになる比呂先生

でも、牙の生えかわりだったから、ちゃんと噛めなかったのね

うふ、良い展開だわ~

で、凛×比呂先生でハピエンです

コブタの凛くんのラブリーさは

ここでは書ききれないので、是非、本編を堪能してください

熱烈おすすめのBL漫画です

トンでもない俺のα1
トンでもない俺のα1

トンでもない俺のα1

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村