愛だ、恋だの処方箋 秋久テオ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。推し作家のオメガバース。突然変異型。善き。

推しBL。

作家買いです。この人のギャングの飼い方、が

とっても良かったのですよ。

それ以来の購入。寡作作家さんなのかな?

愛だ、恋だの処方箋 (gateauコミックス) [ 秋久 テオ ]

秋久テオ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

愛だ、恋だの処方箋 目次

1~6

アフターストーリー

愛だ、恋だの処方箋 ネタバレ注意

βの薬剤師の桐矢さん

恋人が、運命の相手が見つかった、って出ていった過去があり

けっこうトラウマ

勉強する薬剤師さんなので、昨今の後天的第二性の変化

なんかも、あることは知ってました

さて、αのタレントさんが、フェロモン管理の薬が合わないので

直接調剤して欲しい、って依頼があり

で、会った瞬間に襲われちゃいます

桐矢さん、後天的オメガに突発的になった、というか

運命のαに会っちゃったから、っていうか

まぁ、事故ですな

シロー君は、芸能人です

で、運命の人に出会った、って自覚がある

相手、オッサンだったけど。

オメガ相手も、男相手も初めてだったけど

佐藤士郎さんは、けっこう運命にほっこりです

一方、オッサンで大人の桐矢さんは、これは事故、って割り切ってます

というか、自分はβって思いこんでいるので

オメガに転換した、って自覚がない

ので、薬を飲まないのでオメガのフェロモン垂れ流しだし

チョーカーもつけてない

でも、お医者さんに正式に、Ωになってますって言われて

理性ではわかっていても、感情がね~

さて、シロー君には初めての恋?でして

桐矢を食事に誘います

26歳と34歳。会話はそれなりに続き、桐矢は、αが側にいるだけで

そそられる自分にびっくりでうんざりです

シローは、自分が桐矢に惹かれるのは恋だと思い

桐矢は、フェロモンの不調だといい

シロー君、さみしい・・。

この際、セフレでも、って桐矢の側にいたいシローが口走るので

オメガの体目当て、って桐矢は完全拒絶です

で、生番組で、シローが運命、って歌詞に涙しちゃって

失恋したんで、なんていうから、大騒ぎに

四人グループの一人が、シローがビッチにハマッテ和を乱してるって

桐矢のとこに来て、因縁つけて

そこをカメラで狙われたので、大人の桐矢がフォローして

ってとこで、なんか、いろいろ辛くなった桐矢を

今度はシローが助けてくれます

今度はシローが助けてくれます

さすが、運命の男

ということで、運命、って言葉に惑わされず

恋人として一歩一歩やっていこう、って

うん、ハピエン

描きおろしは、忙しいシローが

どこで発散してるか、ってちょっと桐矢が心配になって

シローは、あんただけ、って純愛ね~

うふ

とっても良かったわ。

推し

愛だ、恋だの処方箋

posted with ヨメレバ

秋久 テオ 一迅社 2023年07月13日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。