高嶺の花は、乱されたい(2) 左京亜也 推しBLの感想レビュー備忘録。毒母の画策と新なα。

推しBL。人気のオメガバースシリーズです。

絵柄が色っぽくてね~。

とくに、αの連雀さんの

我はαで王者の風格であるぞ、って雄感覚がすごい。

上手だな~。

ネタバレ注意

高嶺の花は、乱されたい(2) (ディアプラスコミックス Selection) [ 左京亜也 ]

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

左京亜也 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

6~11

高嶺の花は夜開く

続・高嶺の花は夜開く

高嶺の花は散らされたい、の時は

面白いけど、それほで強く印象に残らなかったけど

その後、乱されたい、になってから、とっても面白い

26歳までヒートのなかった奥手のハナ

連雀さんという、激烈αに惚れこんで、恋人同士となりました

ですが、ハナの毒親の母親が

連雀さんが良い家柄だからと、別れを強制し

母に逆らえないハナは葛藤して、連雀に噛んで、って頼みます

ってのが1巻

そして今回の2巻

連雀さんは、ハナの番の気持ちは間違いないですが

ハナた求めるままに噛むことはしません

なんか、訳ありみたいね

母親はβなんだけど、ハナのこと、全然大事にしないのね

ハナは、母親に騙されて連れ出された見合いは、即帰宅しましたが

その相手のαは店の統括部長の鷹司でした。

ハナの母親からは鬼電です

ハナの弟のあおばは、母からの連絡は着信拒否にしてるらしいけど

ハナにはできないのね・・。

そして、鷹司のチェックが入るときに

ハナに本格的なヒートが来ちゃう。

鷹司がヒート用のホテルに連れていってくれます

で、ぶっとんだハナが正気になったのは

連雀に抱かれてる時でした

ここらのΩの辛さは、是非本編で

連雀との関係でヒートが収まった頃

ホテルに鷹司が来て、ドアを開けたのは連雀

α同士のタイマン的対面

おお

で、見合い相手、ってきかされて、ムっとする連雀です

もちろん、ハナに確認して、とりあえずはタッチだととわかりますけどね

その後、会社に鷹司がハナを訪ねてきて、Ωを贔屓はしないが折れなくてよかったって

この男、こらからどういう風に絡んでくるのかな

連雀がまた国内出張で、ハナが不安がるから

連雀が、ハナに会社を辞めて、自分のとこにくるか?と誘います

おお

次巻が楽しみ

描きおろしは、連雀さんがハナを甘やかす夜桜デートです

善き

高嶺の花は、乱されたい(2)【電子限定おまけ付き】
高嶺の花は、乱されたい(2)【電子限定おまけ付き】

高嶺の花は、乱されたい(2)【電子限定おまけ付き】

[著]左京亜也

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

高嶺の花は、乱されたい(2)posted with ヨメレバ左京亜也 新書館 2023年03月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle