ナツマチ ぴい 作家買い。高校生BLで熱烈おすすめ! ネタバレ注意

性癖にこだわるBLを描く作家さんですが

こういうストレートな高校生BLも、とっても魅力的ですね

作家買いしましたが、ほんと、満足です

分厚かったな~(^^)

1~5話+最終回+番外編+その後

番外編もその後も、全部晶×ゆづる

ラブラブで、とっても満足(^^)

中学で一緒だった、晶とゆづる

ゆづるはバレー部にいる人気者で

ゆづるは、ちょっとやんちゃな子

ゆづるは、中学で自分がゲイかも、って思ってまして

そんな頃に、晶が、ゆづるが気にしていた捨て犬を拾ってくれて

パックって名付けて飼ってくれて

仲良くなりました

でも、ある日突然、ゆづるは転校していき

再会したのは、高校3年生になった4年後でした

で、今度は外国に転居する、っていうゆづると

祖父母のやる民宿でバイトしたときに、

ゆづるに誘われるままに、晶はゆづるを抱きます

実はゆづるは両親を亡くし、その生命保険は弁護士がちゃんと管理して

ゆづるの手術費用に用意してくれてます

もともと、心臓が悪かったのね

で、ゆづるの叔父さんは、生命保険を使えないからゆづるに冷たいの

でも、ゆづるは、そんなことには負けない

ただ、晶に知られて、心配されるのは嫌だったのね

で、ゆづるは、晶のために、お前なんか好きじゃない、って言いきりますが

発作で倒れてしまうの。

ゆづるは、晶が再び消えて、でも今度は探して

死んだ、って叔父さんに言われて、焦心・・

でもね、ネタバレするけど

ちゃんとゆづるは生きていて、再会できて、ハピエンです

うん、いい話だったわ。

とってもおすすめなので、ぜひぜひ本編を読んでくださいませ!

あ、良かった(^^)

そのすぐ後に、発作でとあれち

ナツマチ
ナツマチ

ナツマチ

[著]ぴい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ナツマチposted with ヨメレバぴい ふゅ〜じょんぷろだくと 2018年12月22日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle