BL 叶わぬ恋の結び方 吉尾アキラ 縁切り屋シリーズ(2) 感想レビュー備忘録。 神沢の恋。

縁切り屋シリーズ

こちらを先に読んじゃいました

で、面白かったので1巻にさかのぼり

その後、2巻が人気だったのか、3巻が出て、そっちも読みました

とってもおすすめのシリーズです(^^)

1~5話+最終話+その後のお話

赤い糸が見えて、そんな糸を切ることを一族の稼業としている神沢

1巻では、小幡×繋司、の恋に関わり、アドバイスとかもしてました

で、2巻では、赤い糸ならぬ、黒い糸?的な

ストーカーとつながっている糸を切る依頼を受け、終了します

そのお客さまが「原さん」

原さんは32歳。神沢は26歳だそうです。

で、原さんは、神沢君が糸を切るときに触られたんだけど

その感触が忘れられない、好きだ、って

神沢は、自分には赤い糸はないんだ、って

双子の兄弟には糸が見えずに、普通に結婚して、で、双子の父になってるの

代々、そういう仕事をしてきてるんだって

いつも、好きになった人に、赤い糸の相手ができて

去られることに傷ついていた神沢は、本気の恋はしないと決めてます

でも、原のまっすぐな恋情に、ついほだされて関係を持っちゃうのね

神沢薫くん

男女ともに経験あり

でも、男性初めてだった原さんに、いきまかされてしまいます

うふ、原さん、テクニシャン

で、原さんははじめから薫に純愛だし

ためらっていた薫も、どんどん惹かれていくし

だから、自分から断ち切る薫君です

で、半年後

薫の双子の兄の楓と遭遇した原さんが、楓さんに突進

で、楓さんも、薫君の不調の原因に気付いていたので原さんゲット

で、薫が将来への不安をぶつけると

そんな赤い糸の相手が現れたら

薫に切ってもらう、って原さん

うん。かっこいい!

ってことで、やっとラブラブです

エロイ描写はありますが

気持ちが整った後のラブは、ほんと良かったです

って感じで、お気に入りの1冊となったのですが

この次がでたので、そちらも書きますね(^^)

叶わぬ恋の結び方
叶わぬ恋の結び方

叶わぬ恋の結び方

[著]吉尾アキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

叶わぬ恋の結び方posted with ヨメレバ吉尾アキラ コアマガジン 2018年09月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle