BL 夜明けの唄(2) ユノイチカ 最新刊のネタバレ注意。ものすごく面白い!

初めての作家さん。

世界観がすごい

ファンタジーの世界です

白い髪の子供は、海からのものと戦うために

人身御供のように、孤独な生活を強いられてます。

そんな世界で

戦巫女、と呼ばれる青年が

こちらは、戦いのせいか、老いる事がゆっくりで

そんな彼のとこに、孤独な子供が入り浸り

どんどん成長していって

美しい戦巫女に恋していくわけです。

ってのが1巻

アルトが海に落っこちたのが1巻の終わり

2巻で、西のかんなぎにアルトは助けられます。

黒くシミになった手を、ためらいなく握って

助けられた礼を言うアルトに、西のかんなぎ・マニエリは泣きますね。

切ない・・。

孤独だったマニエリは、アルトに話しかけっぱなしです。

そして、東のかんなぎ・エルヴァには従者がいる、ってうらやましがる。

新月には海の魔物が襲ってこないとか

アルトは襲われないとか

アルトが側にいると、黒いシミが薄くなるとか

いろいろ伏線というか謎だらけの中で

仕事があるから大事なアルトを探しに行けないエルヴァの葛藤と

見つかった時の喜びと

一方アルトは、離れていて愛がつのり

再会して、思わず押し倒しちゃって

後悔するアルトにエルヴァは、お前のすべてを受け入れるって言うけど

エルヴァのそれは、自分の気持ちとは違う、って感じて

アルトは踏みとどまります。

恋しいから、前みたいなワンコ状態になれないアルトに

距離を感じてさみしいエルヴァ。

で、領主とかが登場しちゃうし

他にも不穏なにおいがあるし

次巻もとっても楽しみです!!

入り組んだお話なので、是非、あらすじではなく本編を購入して

熟読してくださいませね~(^^)

夜明けの唄 2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
夜明けの唄 2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

夜明けの唄 2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]ユノイチカ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

夜明けの唄 2posted with ヨメレバユノイチカ シュークリーム 2021年12月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle