ファインダーの蜜月(10) やまねあやの 推しBLの感想レビュー備忘録。

推しBL。

麻見と敵対する組織を

つぶす相手として、ミハイルの組織を選んだフェイロンは

ベッドの相手をしてから、配下の元へ

そこで知らされたのは、麻見がヘリごと消えたこと

そこへさらに、敵対組織が車をぶつけてきて

フェイロンは連れ出されてしまいます。

ネタバレ注意

ファインダーの蜜月 (ビーボーイコミックス) [ やまねあやの ]

ファインダーの | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

やまねあやの | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

って感じで始まる10巻

プレイインアビスの27~30話

ヘリは無人島に墜落し

麻見が目覚めると、秋仁がいるから、夢か、って

でも、ヘリを操縦して、不時着までこぎつけたのは麻見で

で、その時にいろいろ打ったらしく、発熱してるのね

それでも麻見は秋仁を抱きたい気持ちを押さえられず

秋仁もそれにこたえて、もう、手放せない、って思う麻見です

フェイロンをさらったのは、麻見が消えた、ってことで

居所をしりたい組織で

そいつらは、ミハイルの兄の組織のようです

さて、無人島でラブラブの麻見×秋仁ですが

麻見には、ほっこりラブ生活はできませんからね~

麻見も、秋仁がいないと地下室にいるみたいだ、って自覚したので

もう秋仁を手放さないって決めたし、秋仁も、もとからその覚悟です

ミハイルに敵対しているのは「チェルノボグ」って組織で

ミハイルは、伯父さんがそこにいると知らずに呼び出され

確保されてしまいます

脱出できるミハイルでしたが

チェルノボグにフェイロンが掴まっているって知ってついていきますね

一方、無人島には麻見の配下の桐嶋がたどり着き、脱出できます

ミハイルの伯父さんは、たぶんゲイなんですが

自分のゲイ嗜好を隠したくて、むち打ちする奴なのね

ミハイルはそれに気づいてまして、大嫌いだと思ってます

今回拉致られて、またムチうちされたから、本気でブチ切れていたら

それを見ていたフェイロンが、身内に苦労するのが共通なので

ちょっと優しくしてくれました

さて、須藤は麻見を愛してるのか憎んでるのか、もうわからんのですが

今回、チェルノボグ、麻見のとこ、フェイロンのとこに

ブツがマカオにある、ってメールをよこしまして

罠かもしれない、と思いつつも

皆がそこへと集結していきます

ってとこで10巻終了

次巻で、このアビス編はおしまいかな

麻見のハロウィンナイト

ボスの密やかな毛玉生活

が短編で入っていて

小冊子は、不思議の森のおとぎ話という

無人島で毒キノコで幻想見せられたお話でした

次巻が楽しみだな~(^^)

ファインダーの蜜月【初回限定小冊子&電子限定特典付版】
ファインダーの蜜月【初回限定小冊子&電子限定特典付版】

ファインダーの蜜月【初回限定小冊子&電子限定特典付版】

[著]やまねあやの

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ファインダーの蜜月限定版posted with ヨメレバやまねあやの リブレ 2019年12月10日頃 楽天ブックスAmazonKindle