隣人に愛の手を 中田アキラ 推しBLの感想レビュー備忘録。 作家買いですが、合体未満で終了

恋する鉄面皮ってシリーズが大好きで

恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】
恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】

恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】

[著]中田アキラ

Renta!

何度か作家買いしてます

今回も、出だしがとても魅力的だったんだけど

最後の方が、なんというか

おもしろかったんですよ!

双子の関係とかも

ただ、刑事さんとの恋愛話が、今一つでね~

ネタバレ注意

隣人に愛の手を (バーズコミックス リンクスコレクション) [ 中田アキラ ]

中田アキラ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6話+同居人に愛の手を

アラサーの藤嶋

刑事の仕事を頑張っていて

恋愛話に縁がありません

で、ある日、転居してきた隣人・満

ゴミ出しもうろうろする、浮世離れた男子でね

ただ、笑顔がかわいいの

刑事仕事で忙しいから、朝のゴミ出しとか

挨拶だけだけど、ほっこりする関係が続いて

ある日、満のところに、そっくりな双子?って感じのがもう一人

弟の隆盛(たかもりと書いて、りゅうせいと読む)

が現れて、ブラコン隆盛が、藤嶋にきついまなざしを

で、なんとこの兄弟

腹違いで、お金持ちの跡取り問題も絡んでる、ってわかります

そして、本妻の子の弟・隆盛と

元カノの子の兄・満の、それぞれをかつぎあげる一派ができてる、って

満がほっこり男子だし

結婚してからの子ではなく、元カノの子で

元カノも、自分が死ぬまで、認知とか迫らなかったから

隆盛の生母も、満のことは受け入れて、家族的には円満なのに

かつぎあげるやつがいて、満の笑顔が曇っちゃって

それを見てられない隆盛がいろいろして

で、そこへ藤嶋が出てきて、満が藤嶋になつくから

隆盛はおもしろくないのよね

ここらの、兄弟関係とか

跡継ぎ話での襲われたり拉致られたりのとことか

いろいろぶっこめが、面白くなりそうなですが

けっこうすんなり、満は藤嶋にキスするし

藤嶋も、ゲイの自覚はないけど、傍にいて欲しい、とかあるしね

で、押し倒すのは、満の方でしたね~

藤嶋は、準備できるまではダメ、ってことで

合体まではいきません

その後、の話でも未遂です

これ、2巻とかでるのかな

ちょっと不完全燃焼ですが

絵柄はキレイだし、のほほん満が

実はスパダリかもしれない、って片鱗があって

キャラはいい感じなので、一読はおすすめしたいですね

【電子限定おまけ付き】 隣人に愛の手を
【電子限定おまけ付き】 隣人に愛の手を

【電子限定おまけ付き】 隣人に愛の手を

[著]中田アキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

隣人に愛の手をposted with ヨメレバ中田アキラ 幻冬舎コミックス 2019年11月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle