BL ブルースカイコンプレックス番外編・インディゴブルーのグラデーション 市川けい 感想レビュー備忘録。短編集。

これは、ブルスカの本編を読んでから、読んでください

ブルースカイコンプレックス
ブルースカイコンプレックス

ブルースカイコンプレックス

[著]市川けい

じゃないと、ちょっとわからないかと思う

高校から大学入学までの、二人のラブイお話です

同人誌とか、ツイッターとか書きおろし、とかね。

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション [ 市川けい ]

♯1

アフター♯1

♯2

♯3

アフター♯3

電話

美里さんの話

♯4

アフター♯4

鼻血

中学三年生夏休みの話

ランドセル

あとがき

夏生とチカが、相思相愛になってからですが

ほぼほぼ全面的に合体です

すごいです

エロイです

夏生のママが留守になって、チカが遊びに行って合体

チカが家庭教師の女先生に初体験されたときの話をせがむ夏生、とか

大学入学式で、スーツ姿のちかに、夏生が欲情したり

髪切った、って夏生のえりあしみて、チカが欲情したり

ねずみのランドに、チカの家族と一緒した夏生が

ホテルで興奮したり

翌朝、写真撮りたい、っていう兄嫁のために

部屋のいろんな痕跡を隠したり

なんて話が入ってます

おもしろいな~このカップル

人気なのわかりますよね

現在も連載が続いてます

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション【Renta!限定ペーパー付】
ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション【Renta!限定ペーパー付】

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション【Renta!限定ペーパー付】

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーションposted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2019年08月23日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle