BL ストリッパーの淫らな悪戯 国原 感想レビュー備忘録。作者初コミックス。

初めての作家さんです

ストリッパーものとかの半裸が多いお話は

人体をキレイに描けないと難しいですよね

必然的に、デッサンの上手な作家さんの作品に

人気が集まる気がします

本作も、良かったわ(^^)

柄本くんは大学生

付き合っていた恋人に振られて

女友達が気晴らしに、って連れていってくれたのが

男性ストリップ

そこで、とってもきれいなメンズストリッパーに惚れます

薫さんは27歳

ショーの後は興奮しちゃうの、って

柄本くんを誘って飲みに行き

柄本くんは、がっつりしゃぶられてしまいました

その後

純情青年の柄本くんは

受けでキレイで百戦錬磨?の薫さんに

骨抜きにされまして

薫さんがお店の女客さんと言葉を交わすだけで

嫉妬して、がんぼりしちゃったりもします

薫の元彼?らしき存在に傷ついた柄本が

しばらく店に行かなかったので

薫さん、諦めかけていたら

柄本が、しんぼうたまらなくなって薫の家へ

で、いろいろ誤解がとけての

溺愛突入でございます

話の展開はありがちですが

受けの薫さんが絵柄が

ほんとに色っぽくて

それでいて、シックスパックだったりするから

ひ弱な感じはしないのね

BLストリッパーものとしては

極上ではないかと

連載はまだ続いているようなので

次巻も出たら読みます(^^)

ストリッパーの淫らな悪戯【単行本版】
ストリッパーの淫らな悪戯【単行本版】

ストリッパーの淫らな悪戯【単行本版】

[著]国原

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ストリッパーの淫らな悪戯posted with ヨメレバ国原 モバイルメディアリサーチ 2019年09月17日 楽天ブックスAmazonKindle