新妻くんと新夫くん おかわり 蔓沢つた子 推しBLの感想レビュー備忘録。 絶版同人誌やサイン会配布の作品集。

推しBL。人気のカップルの短編集

面白かったわ

おすすめ!

ネタバレ注意

新妻くんと新夫くん おかわり (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ 蔓沢つた子 ]

蔓沢つた子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ご試着いかがですか?

つくづく

すぱだりごっこ

せいよく

ずぶぬれ

ねんごろ

描きおろし・ねんごろのそのあとに

って夢をみた

あとがき

新妻、も新夫、も苗字です(^^)

新夫はイケメンのホストですが、性癖はゲイ

で、新妻くんは、売れっ子作家ですが

ネクラのゲイで、酔った新夫くんにかわいい、とささやかれてから

新夫くん一筋です

嫌がっていた新夫くんですが

新妻くんは、料理は上手だし、体もどんどん開発されて

新夫くんの好みになるし、で

だんだん溺愛モードです

虚弱な新妻くんは、いつも抱きつぶされてしまいますが

愛があるから?大丈夫よね、ってカップルです

試着室でいたす話

宅配便のお兄さんが、新夫くん目当てだと思っている新妻くんですが、実は新妻くん狙いでした、ってお話

新夫くんの誕生日に、酒のみまくり、ホテルに移動して、新妻くんが抱きつぶされる話

グッズにトライしたら、抜けなくなって、足りないのか、って新妻くんが抱きつぶされる話

セルフの洗車場所で、新夫くんのスイッチが入って、新妻くんが抱きつぶされる話。

新妻くんの小説が映画化されるので、主演俳優と逢ったら、こいつが何かと新夫くんをバカにするので、新妻くんが切れかかって、それを止めるのが大変な新夫くん。で、酔ったら優しくしてくれて、新妻くんはご満悦で、翌日覚えてない、って言い張る新夫くんも、実は全部おぼえてたりします(^^)

この主演俳優くんがストーカー気質で、同族アンテナが立ちまくりの新妻くんが、ホテルで俳優を殺そうとするのを、新夫くんが間に合います

で、指輪をしてあげて、刺激的な一生が約束されましたね~

描きおろしは、この作家さんのもうひとつの人気シリーズ

人間+猫の世界の夢を見た、っていう新妻くんを、新夫くんが抱きつぶす話です。

おもしろかった。おすすめ(^^)

新妻くんと新夫くん おかわり【電子限定描き下ろし漫画付き】
新妻くんと新夫くん おかわり【電子限定描き下ろし漫画付き】

新妻くんと新夫くん おかわり【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]蔓沢つた子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

新妻くんと新夫くん おかわりposted with ヨメレバ蔓沢つた子 竹書房 2020年10月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle