続 推しのファンサがエロすぎです! 春路ON 推しBL。私の感想レビュー備忘録。榛名をターゲットにする男がいる。

推しBL

初コミックスに続編が出ちゃいましたね

面白かったからな~

今回は、アイドルの榛名君を付け狙う謎の影、って感じです

カバー下がとっても良かったわ。

続 推しのファンサがエロすぎです! (バンブーコミックス 麗人uno!) [ 春路ON ]

続 推しのファンサがエロすぎです!目次

1~6

ライブのあとで

続 推しのファンサがエロすぎです!ネタバレ注意

一見可憐なアイドルの榛名は

実際は両刀で肉食でオラ系の関西人でした。

アナウンサーの菫が好みで

自分のファンだ、ってこともあっておいしく喰っちゃいました

流された菫くんですが、バレたらファンが困る、ということで

一度は別れる道を選んだ二人ですが

榛名君が、心を入れ替えて好きだと告白

それを菫さんが受けたのが1巻でした

そして続編

頭は、がっつり抱かれた菫さんの首筋に

噛み痕が残っていて、それがニュース読むとこでチラ見されて

つけた当人の榛名が大慌て、って話からです。

さて、仲間内では、榛名の肉食は想定内ですが

菫さんとの関係が進んでいるのを知って、ちょっと驚き

でもって、反対しません。

なぜなら、って形で、昔の話が

榛名は大手で三人組でデビュー計画が進んでたけど

仲間内のひとりが、榛名が好きだ、ってことで(男ね)

そっから崩壊して、今の事務所へ

今のグループでデビューしてからは、いろいろ頑張って

まぁ、肉食は変わらなかったけど、相手は選んでるって言っていて

で、菫さんを相手に選んでからは、本気らしい、ってことで

皆さま、菫さんに榛名君のお守りを任せた感じね(^^)

榛名君をターゲットにしたSNSの炎上記事があって

一応、榛名君は大阪弁を封印して、おとなしく、ってことに

で、まぁ、犯人は

昔榛名と一緒にデビューするはずで

今はADをやってる三家くんでした

で、逆ドッキリ、って形にして、納めました。

榛名も、昔のことは悪かった、ってことで

三家をADから首にするようなことはしません

あとね、カバー下でね

シバ君のことを三家が好きだったのね。

そのシバが榛名に迫ってたから、榛名がキショイ!って拒絶して

それを聞いた三家が榛名を殴って流血で解散だったんだけど

三家はタチとして小柄なシバ君が好きだったけど

シバ君はバリタチで、雄の自尊心をブチ折って調教するのが好きだ、って

ほほ、三家くん、真っ青。

まぁ、菫さんの榛名君への愛は変わらず

榛名君も菫さんに愛を捧げるハピエンとなりました

とっても楽しかったですよ。

推し。

続 推しのファンサがエロすぎです!

posted with ヨメレバ

春路ON 竹書房 2023年09月07日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村