BL 服従と甘噛み 志木見ビビ 獣医×オオカミ少年 ネタバレ注意 表紙買い。ワンコはかわいかった。

初めて読んだ作家さん

いわゆる人外ものですが

いたしている時には、ケモミミとしっぽくらいで

他は人間です(^^)

1~5+描きおろし

獣医の湊さんが、満月の夜に、ケガしてる狼を拾います

連れ帰って、看病したんですが

翌日には、耳としっぽだけ残して、人間に

さらに、盛っておりましたので

ケガの治療で包帯巻いていて、動けないワンコ人間を

抜いてあげました

う~ん

この先生、ゲイかも・・

満月がおわると、人間に戻っていく、と湊は

少年の名前が入間(いるま)だと知ります

で、入間に、バイトとして残れば、っていう湊に

抜かれちゃったから、嫌だ、って抵抗して逃げる入間ですが

病院の入り口に、子犬が捨てられてて

その子を飼うには、ペット可のアパートに転居するしかなく

入間くん、湊のとこでバイトして、子犬の側にいることに

湊はワンコ系に惹かれる性癖があり

狼の入間は、好みのど真ん中で、ノンケ?らしかったですが

入間くんをいじり倒して堪能していきます

入間は、満月で狼化しちゃうせいか、人とかかわることがなかったので

傍にいてくれて、優しくしてくれて、狼になっても平気な湊に

なついていくし、まぁ、気持ちいいしで、二人でいろいろいたしていくわけです

狼はトップに従う生き物なので、入間は湊に命令されると従っちゃうし

狼の本性で、甘噛みしちゃうしね

それがタイトルです

話としては、けっこう単純なんですが

ケモミミがかわいくて、好みの作品でしたね

服従と甘噛み【Renta!限定特典付】
服従と甘噛み【Renta!限定特典付】

服従と甘噛み【Renta!限定特典付】

[著]志木見ビビ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

服従と甘噛みposted with ヨメレバ志木見 ビビ 祥伝社 2020年10月24日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle