ドメスティックビースト ミナヅキアキラ 推しBLの感想レビュー備忘録。バイターシリーズ(3)

推しBL.

バイターという概念がとっても好きで、ハマったシリーズです。

本作で3巻目。

最初の1~2巻で、運命のバイターとネクターである二人を害して

海外に放り出されていた桜次郎が帰国してのお話です。

ネタバレ注意

ドメスティックビースト (H&C Comics ihr HertZシリーズ338) [ ミナヅキアキラ ]

ミナヅキアキラ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ドメスティックビースト

檻の外

バイターという特殊能力者は、それぞれの家で秘密にされてますが

桜次郎は、大事にされたせいか、精神がいびつで

人を殺すことにためらいがない

結果、ある女性を殺し、彼女と共生しているノラのバイターが死にます。

さらに、他家が大事にしているネクターを殺そうとしたので

ついに、海外追報

やっと戻してもらったと、実家にもどると

完全隔離生活へと移行です

桜次郎を監視するのは、桜次郎の兄の友人だった大庭壱真でした。

バイターって運動能力がずば抜けているので

彼らを庇護したり止めたりするために、大庭の家も

子どもたちが幼い時から武闘訓練をさせてる

他のバイターは手加減するけど、桜次郎は昔から、

そういう忖度のない子で(家では大様だったから)

昔、壱真は桜次郎に額をざっくり切られてます(今も傷跡が残る)

で、そんな桜次郎を、欲しい、と思ってたんですが

今回の桜次郎の顛末で、壱真は彼を管理する立場をゲットです。

ペットは見せびらかしたいんだ、ってうそぶく壱真に

襲い掛かる桜次郎ですが、いろいろ強制信号があって、へたっちゃう

桜次郎は兄貴に現状を告げ、兄貴も、桜次郎を預けたんだ、くれてやったんじゃない、って

桜次郎は美しい獣で、人間としては外れてるけど、兄貴や壱真には大事な人なのね

バイターには吸血の時期があって、それの対応は女性がしてたんだけど

桜次郎の今回は、壱真がすることになります

別にはじめから、お互いがゲイだったわけじゃないけど

まぁ、流れでそうなって、そしたら桜次郎が、自分を求めてくれる壱真に執着するようになる

一度は、壱真が外されるんですが

どうせ、人殺しのバイターの血は残せないなら、捨てて、って桜次郎が言うから

兄貴は、弟を死んだことにして手放してやります

そして桜次郎は、ずっと最後まで看取るまで面倒見る、っていう壱真のとこへ

自分になつかないビーストを手に入れたい、って子供の夢から

全部丸ごと、お前だけが欲しい、ってなった壱真に

ずっと、隔離され、バイターだから大事にされ、不満だった寂しさが満たされた桜次郎

うん、とっても素敵なハピエンでした。

推し

ドメスティックビースト【電子限定おまけマンガ付】
ドメスティックビースト【電子限定おまけマンガ付】

ドメスティックビースト【電子限定おまけマンガ付】

[著]ミナヅキアキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ドメスティックビーストposted with ヨメレバミナヅキアキラ 大洋図書 2023年07月03日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle