BL コスメティック・プレイラバー(1) 楢島さち 電子で人気の1冊目!ネタバレ注意。

美容部員が主役なので

コスメのお話がた~くさんです。

ゲイの棗くんに、スパダリの佐橋が、気に入らない、ってつっかかってきてたら

佐橋が、中身がとってもおっとこ前の棗に惚れていく話です(^^)

1~7+1.5の描きおろし+7.5の描きおろしにあとがき

スピンオフのビターネス・プレイラバー

描きおろしがいろいろあるので、まとまってからのがお得ですね(^^)

イケメンの後輩・佐橋くん

お客さんがほぼほぼ女性で

美容部員で男性ってのもめずらしく

棗は佐橋と組まされます。

ペア売りですね。

棗がゲイで、先輩の田ノ内が好きだ、って知った佐橋は

それをネタに、棗をおもちゃにしちゃいます。

初期のころの佐橋は、ほんと嫌な奴です。

この、性格がねじ曲がった理由は、シリーズの後半に語られますが

1巻では、ほぼほぼ、ヤな奴、ってだけです(^^;)

棗は、佐橋にいいようにされて

弱みを握られて、それでも佐橋を糾弾はしない。

でもって、佐橋の才能を見抜いていて、もったいない、って思ってる

育てる男・棗、ですね

男のBA(美容部員)の地位向上にも燃えてるしね。

セフレの関係が続いても、棗の佐橋への態度が変わらないから

お人よしすぎる、って思っていた佐橋ですが

優秀だけど、努力もしてる、っていう

佐橋のルックスとかではないとこを見てくれてるって知って

佐橋が、トン、と棗に堕ちます。

急転直下の恋ですね(^^)

棗に嫌がらせの無言電話とかが、職場にくるようになり

棗には心当たりがあるけど、黙ってる。

そういうとこ、棗が大事な佐橋には面白くない。

前の店でBAやっていた柿崎くんでした。

4年前に、色々もめて

棗は囲い込む方なので、すれ違いのまま

柿崎が八つ当たりのお門違いだったね。

佐橋がいろいろ立ち回ってくれたこともあり

セフレから恋人へ、って佐橋が望むことへの返事を

ついにできますね。

愛のラブ合体

うふ

人気があるの、わかるわ~

もう一つの話は

棗に嫌がらせしていた柿崎くんの話です

このシリーズが、けっこうおもしろい!

BAから左遷?させられて外商仕事に回された柿崎くん

ノルマが厳しい部署なのね

そこで、西園寺という太い客が、顧客になってくれました。

で、西園寺が佐橋の知人だって知って、流れで西園寺に

前の顛末を話す羽目になり

酒も進んで泥酔しちゃった柿崎くん

西園寺に乗っかられちゃいます。

最終的には和姦ね。

で、この際、体でつなぎとめて成績あげてやる、って割り切った柿崎くん

でも、同じ年なのに、社長としてバリバリ働く西園寺と自分を比べると

落ち込んじゃうのね。

で、そんな風にあがく柿崎が好きだ、って西園寺くん。

西園寺くんの病みっぽいとこが、ゾクッてしますね~

コスメティック・プレイラバー【電子限定かきおろし付】
コスメティック・プレイラバー【電子限定かきおろし付】

コスメティック・プレイラバー【電子限定かきおろし付】

[著]楢島さち

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

コスメティック・プレイラバーposted with ヨメレバ楢島さち リブレ 2018年08月09日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle