BL めぐみとつぐみ(3) S井ミツル 最新刊のネタバレ注意。つぐみ君、まだ番じゃないよの。

大好きなシリーズです。

オメガバースで、人をボコるΩのつぐみ君が

とってもキュートです。

恋愛はわかんないけど、恵にさわられるのは嫌じゃね~

そういうことだろ、って

言い切った2巻はかっこよかったよ!

ってことで、3巻へ

12~16話+くろじとはるつぐ婚約編+描きおろし+カバー下

3時間、アニメを身に来たつぐみです。

恵くんとしては、おうちデートですから

イチャラブしたい。

でも、アニメみたいつぐいが抵抗します。

ここらの攻防戦は、是非本編買って読んで~

とてもいいです(^^)

ヒートだとわけわからなくなるから

ふつ~の時に恋人したかった恵君

で、つぐみが、本気でヤだったら絞め殺してるっていうから

恵、けっこう幸せ(^^)

で、つぐみは、もう恵と番になってるって認識でしたが

恵は、経済的にも子供なのに、そんな無責任なことはできない、って

つぐみをいずれは番にしたい恵くん

学院の理事長で、Ω差別の巨頭であるお父さんに直談判ですが

遊び以外は認めない、って

まぁ、想定内・・

さて、つぐみをかっこいい、って言い出した男子が現れます

坂下伊波、当て馬か・・?

夏休みになりました。

つぐみは赤点3つで補習アリです。

つぐみは、伊波の「つきあってほしい」を

子分にしてほしい、と脳内転換し

夏休みだから側にいたい、ってのを、修行、に変換しました(^^)

伊波はβだそうです。

つぐみが恵を「俺の番」と紹介しても

へばりついてくる伊波が、恵は気に入らない。

で、いじわるしているうちに昂っちゃって

トイレでいたす二人です

若いの~

夏休みのプールデート

つぐみの家族と一緒+恵ですが

そこに伊波が来て。ロッカーでヒートがきたつぐみに

伊波が反応します

βは反応しないから、αか?ってつぐみの指摘に

伊波は黙して語らず

でも、ヒートにあてられ、うなじに口を付けます

そこへ恵が間に合って、撃退

殺気みなぎらせて威圧します

つぐみのヒートは、恵が抱いてくれて収まりますが

番になるのをためらっている間に

他の男に噛まれたら、たまらない、ってことで

恵はつぐみの両親に、番になる、宣言を!

つぐみの両親カップルの話も好きです(^^)

高校時代に知り合って、番になって

パパは結婚のために、一級建築士をサクってとりました。

で、結婚式前に、パパが美女といるので

はるつぐパパが浮気した!ってくろじママが

マッチョ男になってはるつぐのとこへ

はるつぐ、そっち関連がツボだったようです。

はるつぐは、女性α×女性Ωの子でしたね(^^)

恵は父親を口説き落とせるのか?

伊波の真意は?

という感じで、ものすごいとこで終わった3巻

4巻が楽しみですね(^^)

めぐみとつぐみ 3【電子限定描き下ろし漫画付き】
めぐみとつぐみ 3【電子限定描き下ろし漫画付き】

めぐみとつぐみ 3【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]S井ミツル

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

めぐみとつぐみ(3)posted with ヨメレバS井ミツル 竹書房 2021年02月17日 楽天ブックスAmazonKindle