コワモテの隣人がΩだった時の対処法 ニクヤ乾 推しBLの感想レビュー備忘録。Ωの匂いに鈍感なアホウドリ

推しBL

さいこ~!!

23年のBLのトップ10入りだと思う。

オメガバースなんだけど、一人のΩにしか反応しないαを

アホウドリ、という、ってのが秀逸。

推し

ネタバレ注意

コワモテの隣人がΩだった時の対処法 (gateauコミックス) [ ニクヤ 乾 ]

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5

描きおろし

カバー下

江夏晃太(18)

宮永龍之介(20)

大学1年生の留年おにいさん

晃太は高校時代野球少年で、大学になったら

体格の良いハイスペックαとして、当人自覚ないが、スクールカースト上位。

アパートの隣人が強面のαで、おっかないと思っていたら

いきなりΩの香りが爆裂で、αがΩを連れ込んでる、っと思っていたら

彼自身がΩで、ヒートで、まっとうな青年である晃太が

抑制剤を買ってあげたら、部屋に連れ込まれて、やってしまいました。

事後に、やっと晃太が名乗るような状態でした。

翌日、病院に行く前の強面さんは、すでにフェロモンが漂っていて

晃太が心配してますが

学食にいると、その匂いが。

隣人は同じ大学の宮永、でした。

宮永はヒートがきつくて病院にも行けず

晃太の匂いだと楽になるから、ってやってきて

まぁ、学校のトイレでいろいろいたしますが

セックスした回数より、殴ってのした相手の方が多い、というつわもの宮永は

晃太の付き添いを拒否って、病院へ

晃太は部屋にもどって、隣人が戻ってきたから声かけて

匂いがいいなら、服、ってことで貸してあげます

さて、宮永のバイト先が、αとΩの出会いの会の会場となります

そこへ、友人に誘われた晃太が来て、まぁ、晃太は、すでに宮永に惚れかかってて

宮永は、しょせんαだから、って突き放してて

そしたら、晃太がバイトの出待ちしてて

ヒートのお礼をする、って言ったから、話を聞いてくれ、って

晃太が頑張って宮永にコクるんですが

その会話から、宮永は、晃太が「特異性α」だってわかります

晃太が知らない言葉なので、宮永を引き留めながらググルと

両想いのΩは、探知できるαのことだって

ほほ、りょうおもい~

ということで、愛ある合体へ

あの日、怖かったでっかいαが

自分のために抑制剤を買いに行ってくれて、惚れちゃた、って

アホウドリ、って通称も教えてもらいました。

ここらは、是非本編を購入して読んでください

この作家さんの絵柄もとってもかっこよいのですよ。

描きおろしが良かったな~

龍之介が抑制剤のまずにヒートがきて

晃太が、なんとかしろ、って怒鳴り込んで

誘ってるんだけど、と龍之介

ほほ、龍之介はおっとこまえなのですよ。

いろいろ龍之介が誘って、それにガンたれて抵抗する龍之介

で、絶対に頑張る晃太。かっこよ

これ、絶対に続編出してほしい。

重版かかってるしね

コワモテの隣人がΩだった時の対処法【電子限定描き下ろし漫画付き】
コワモテの隣人がΩだった時の対処法【電子限定描き下ろし漫画付き】

コワモテの隣人がΩだった時の対処法【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]ニクヤ乾

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

コワモテの隣人がΩだった時の対処法posted with ヨメレバニクヤ 乾 一迅社 2023年09月14日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle