BL ムリ婚 いつきまこと 村の因縁で交際0日で男×男結婚! 面白かった。ネタバレ注意。

作家買い

この人の、エロくてオバカで、でもハピエンの展開が好きなのです。

自給自足で何がわるい

仕事するより君と寝たい、とか(既刊)好きです。

1~5話+最終話+描きおろし(アリ婚)

百貴は、26歳の会社員だけど、童顔で若く見える。

で、実家に呼び出されて田舎に帰ったら

隣村の千景と結婚するように、命令されます。

千景は大学生の男子でした。

お互い、ムリ、と殴り合って初夜を終わらせますが

神前で結婚式は挙げているので

離れていると、命があぶない、って

実際、東京で強制同居をきらい

百貴が逃げていたら、千景は高熱でうなされてました。

発熱と、村の干ばつ予兆など、いろいろあって

百貴は根性を決め、千景を誘います。

千景にどっちをやりたい、って聞く百貴。

千景の希望で、千景=攻めとなりますが

千景のサイズを見て、百貴は、むり!と絶叫です(^^)

大学生で賢い?千景は、男同士のリポートを作成

それを百貴も読んで、受けが体力的にキツイので

トライは週末のみ、最初はならし、ってことになり

百貴は、千景に触られ、広げられて、気持ちよくなってます

ですが、千景が童貞だと知り

最初が男でいいのか?って葛藤しだしちゃうのね

で、千景がブチ切れて迫るから、百貴も本音を伝えて

そんなことで!って千景が百貴を抱きつぶします。

で、結婚完遂、ってことで、実家には連絡が行き

千景は、消えます・・。

千景は、儀式完遂のあとも、結婚継続を願い出てたのね

最終的には、百貴もなっとくで

再びの結婚式となり

村長の息子の千景はムラに戻り、百貴も戻って

ふたり、添い遂げることとなりました

途中、百貴の同僚の田端のとこに百貴が転がり込み

男に抱かれた、っていう百貴に、田端が劣情抱いちゃって

自分でびっくりしちゃう田端ですが

がっつり千景が迎えにきて、牽制のキスをかまして去ります。

おお

千景、雄ですな

村に戻り、両親公認で男×男として結婚した二人です

ただの言い伝え、だと村中思ってましたが

神様は、ちゃんと二人を末永く見守るようですね。

描きおろしは、千景が百貴に一目ぼれだった話です。

読後感のよいお話でした。

おススメ(^^)

ムリ婚。【電子版限定特典付き】
ムリ婚。【電子版限定特典付き】

ムリ婚。【電子版限定特典付き】

[著]いつきまこと

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ムリ婚。posted with ヨメレバいつきまこと ジュネット 2021年02月19日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle