BL 明治従属ダングステン(下) たつもとみお 最新刊で最終巻のネタバレ注意。

作家買いした作品の上下巻。すっきり完結しました(^^)

5~8+描きおろし

佐伯を抱くくとができても

心はもらえてないと感じているエド。

そして、仕事が行き詰り、佐伯は眠らなくなる。

エドは、無理やり佐伯を寝かせると

得意の料理で、現場に暖かい汁ものを配ったり

いろいろ手伝いだします。

現場の空気が良くなったのを感じた佐伯は

睡眠もとれて、よく立ち回ることができて

エドのありがたみを再評価ですね。

佐伯は男性経験はありますが

年齢も上がっているし、相手がそんなに喜ぶ体じゃない、って思ってて

でも、エドは佐伯だから、うれしいんだよね~

優しく抱かれて、佐伯も気持ちよさそうです(^^)

発電機が無事に届き、照明がつきますが

不具合が見つかって、さらに、佐伯が閉じ込められます。

助けてくれたのはエドで

仕事も完遂して、中原はエドに、佐伯を取られてしまったな、って

中原、けっこういいやつです。スパダリです

で、帰宅した中原は、半狂乱になった妻に刺されます。

死なないといいけどね・・。

エドの出自は、昔日本に来た英国人技師家族が

事故にあって、一人だけ生き残った男の子のようでした。

でももう、佐伯の傍にいることを選んでますね。

眼の外科手術のために、海外留学も視野にいれながら

ずっと傍にいることを選んだ二人です

って感じで読了。

うん、この話、大好きだわ!!

重版がかかるとか、そんなにヒットした話ではないんですが

破たんせずに物語展開していてよかったです。

オススメ

明治従属タングステン 下【Renta!限定版】
明治従属タングステン 下【Renta!限定版】

明治従属タングステン 下【Renta!限定版】

[著者]たつもとみお

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

明治従属タングステン 下(2)posted with ヨメレバたつもとみお KADOKAWA 2021年07月16日 楽天ブックスAmazonKindle