BL ナカまであいして(2) 百瀬あん 最新刊の感想レビュー備忘録。受けが美可愛。

大好きなシリーズ。

受けが可愛すぎる絵柄なんですが、今回のキャラでは

この絵柄がとっても似合っていて、素敵です。

エロ可愛いの。

とってもおススメ。

ナカまであいして(2) (GUSH COMICS) [ 百瀬あん ]

6~10

描きおろし・お風呂でもうい一回?

カバー下

女子よりかわいくて、顔めあてばっかり寄ってくるのにうんざりしてたゆずりは。

ついでに、後ろに興味があって、自己開発もしちゃってた。

一方、極度の面食いで、自分もイケメンで、入れ食い状態だった常盤。

二人は、セフレとして関係が始まり

だんだん惹かれてきて、恋人となりました。

ってのが1巻の話

ゆずりはが、こじれる、っていうよりなツンデレ属性で

常盤に惹かれているのに、上手に伝えられない。

常盤の方も、ゆずりはがパートナーになってからは

女遊びにしないで、けっこう一筋なんだけど、それをオープンにはしない。

ちょこっとすれ違う中で

常盤にそっくりの妹・美羽と

彼女の親友の・ミユが、うろうろすることで

ゆずりはが、自分でも思いがけずに嫉妬しちゃうとことか

かわいかったな~。

ほんとに素敵なBL漫画なので、

是非、本編を購入して堪能してくださいませ!!

ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】 2
ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】 2

ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】 2

[著]百瀬あん

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ナカまであいして(2)posted with ヨメレバ百瀬あん 海王社 2022年03月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle