BL まほうのおうち(1) 高尾滋 最新刊の感想レビュー備忘録。作者初BLとのことですが・・。

推し作家の初めてのBLということで

期待して読んだんですが・・。

まほうのおうち 1 (花とゆめコミックススペシャル) [ 高尾 滋 ]

1~6

この作者の「ゴールデンデイズ」という

過去にタイムトリップしちゃう話があって

それの友人同士が、かぎりなくBLっぽくて

そんな感じの作品かな~、と期待したんですが

全然違った

アオイが魔女の血筋で

こはん、というドールハウス作家と同居してます

アオイの郊外にある家でね

で、アオイは、昼間は小人になっちゃう。

で、ドールハウスで暮らしてる。

夜は人間の姿なんだけどね

で、このファンタジーは、いったいいつまで続くのか・・

は、わかりません

まったりした、ある意味やおい本らしいです。

キスくらいだしな~。

お互いゲイらしく、アオキにとって

こはんは、超好みだったみたい。

そして、1巻ではまだ伏線(こはんの目ん玉だけ)ですが

こはんにも、なんか秘密がありそうです。

って感じで読了。

う~ん

次巻は買わないかな・・。

まほうのおうち 1
まほうのおうち 1

まほうのおうち 1

[著]高尾滋

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

まほうのおうち 1posted with ヨメレバ高尾 滋 白泉社 2022年11月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle