BL やんちゃか! 大月クルミ 感想レビュー備忘録。 ヤンキー高校生BL

作家買いです。

学生BL

大月クルミは、絵柄がかわいいの(^^)

やんちゃか!-ヤンキー、罠に嵌まるー (GUSH COMICS) [ 大月クルミ ]

ヤンキー、罠に嵌まる

ヤンキー、愛を躱す

ヤンキー、恋に落ちる

ヤンキー、愛をねだる

ヤンキー、秘部を晒す

ヤンキー、愛で濡れる

ヤンキー、キスで落ちる

城徳高校。別名ヤンキーだらけの進学校

家から徒歩10分、ってことで選んだ工藤誠

護身術空手をやっていてけっこう強いんですが

からまれたとこを助けてくれた2年生の岸本の

舎弟となることにしました

岸本は一応、学校のトップを張っているようですが

性格はとっぽいし、仲間も多いのね

で、スーパーリングしたあとのシャワー室で

工藤が岸本を抱いちゃいます

丸め込まれた岸本が、おバカでかわいいです

舎弟だからね、岸本の喧嘩のお供をする工藤

で、電車の中が満員で接触して、シャワー室を思い出して発情する工藤

で、喧嘩でちょこっと発情する岸本を

お世話するって名目でまた触っちゃう工藤

工藤はもう、完全に岸本が好きですが、伝わらないだろう、って黙ってますね

岸本の周りも天然で

工藤の豹変ぶりが、実は病気なんじゃないか、って話になり

お前が死ぬと嫌だ、って岸本がいうから

工藤は、岸本の家に。

で、今度はちゃんとベットで合体です

彼氏はおごるもんだ、って思っている岸本は、成績不振で小遣い減らされてます

でも、俺も彼氏だからおごります、って工藤が言うのでご機嫌ですね

ここらのおバカ天然コメディーは

是非、本編で(^^)

岸本は勉強のできる子で、ちゃんと試験勉強するから

工藤は喧嘩に誘いませんでしたね

いい子です

ボディピアスをするとかしない、とかの話になって

岸本が仲間に乳首をいじられて腫れちゃって

それを工藤が嫉妬する話

うふ

工藤は、岸本と一緒することで他校に名前が売れてきて

名指しで喧嘩売られることが増えます

一人で5人を相手にしたときはさすがに傷だらけで

それを見た岸本が切れます

トップ張ってるだけあって、岸本は強くて

工藤は惚れなおしますね

で、傷と泥を落とすための浴室で、工藤が岸本をだきます

短絡的にすぐエッチしちゃうカップルですが

かわいいので、読後感はとっても良かったです

おすすめ(^^)

やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─
やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─

やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─

[著]大月クルミ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村