BL 極上男子ごはん★まな板の上の俺?! 榎木しめじ 感想レビュー備忘録。 作者初コミックス

作者初コミックスです

ヤクザBLですが、ほっこり系ですね。

極上男子ごはん★まな板の上の…俺!? [ 榎木しめじ ]

発情ヤクザの極エロ男子ごはん

ふんデレ!踏みつけられたい学園王子

もとはネット公開です

人気で連載継続で、紙媒体発売ですね

小宮ハルキは

店の売り上げをごまかす店長を見ちゃったので

裸にさ向かれて車のトランクに入れて拉致られるとこを

ヤクザの若頭に拾われました

瀬尾組の二代目、瀬尾龍二

瀬尾はヤクザ稼業の二代目でなかったら

コックになりたかった人で、今もストレス解消で作る

で、ハルキの腹が鳴ったので食わせ、性格が好みの天然だったので

押し倒して、しゃぶって、お前は今日から俺のもの、って

瀬尾を裏切った店長が、ハルキを拉致りまして

一服盛って、味見しようとしたので、瀬尾が飛び込んできてタコ殴りです

ハルキは、瀬尾のライバルで従弟の樋口の関わりで拉致られた

いわばとばっちりでした

で、瀬尾はハルキに惚れてるから、ってハルキのばあちゃんにご挨拶です

ばあちゃんがいい味だしててね~

好き(^9^)

鬼島、ってのがムショから戻ってきまして

愛人・ハルキを目の敵に

で、ハルキは昼間は閑なので、バイトをはじめ

そのバイト先に、たまたま来合わせた逢った瀬尾に、ビルの間に抱かれていたら

鉄砲玉が瀬尾を襲ったので、とっさにかばってハルキがケガします

黒幕は桐生会の北条でした

無事に治っての快気祝いで、酔ったハルキが「我慢できない」っていうので

会はお開きになりました

温泉でも、仲良く合体しました

まぁ、ここらへんは、やりたい放題でありますな

瀬尾の父上の容態が悪化

そこに来た往診の医者・神埼は、ハルキの知人で

なにか訳があって、ハルキがヤクザに拘束されているのでは、って心配します

先輩は、中学時代からハルキが好きだったみたいね

で、ハルキが意志でここにいる、って知って、引き下がってくれました

ハルキの方も、自分がいかに瀬尾に惚れているか自覚できましたね~

ってとこで表題作はおしまい、

二つ目の話は、イケメンの相良が、こわもての国江に女除けを頼みますが

実は相良はゲイで、国江を前から狙ってました、って話

これ、続きは紙媒体では出てないのかな

サクッと読むのにおすすめの一冊でした

極上男子ごはん★まな板の上の…俺!?(1)【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付】
極上男子ごはん★まな板の上の…俺!?(1)【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付】

極上男子ごはん★まな板の上の…俺!?(1)【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付】

[著]榎木しめじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?
発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?

発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?

[著]榎木しめじ

Renta!

連載継続中。紙媒体では1巻まで6話目から本では未収録