BL 狂犬ハチ公(2) ミキライカ 感想レビュー備忘録。 美形のコメディーヤンキーBL 

2巻です

1巻で、ハチが姫宮に惚れて

姫宮も気持ちいいし、ほだされて

で、姫宮が尊敬する番格の真央が朝凪高校に戻ってきそうなのが

1巻の終わり

6~10話+ハチ、父になる+マオさん、風が呼ぶ方へ

真央さんが姫宮のとこに戻ってきました

真央は姫宮を愛しているようですが

姫宮がゲイだとは思ってないので

迫ったりしてません

真央の後ろ姿を見て、姫宮が男と抱き合っているのを見たハチは

ショックで、捨てられワンコの顔で町をとぼとぼ

それを見つけた熊が、合コンに連れていってくれました

そこで、とっても美人な女子にコナかけられますが

ハチは彼女が男子だとすぐにわかります

で、彼、在間君はヤクザの跡取りで若と呼ばれていて

男抱いてめちゃめちゃにするのが趣味の女装男子でした

姫宮に手をだそうかと思う真央ですが

泣いている真央に手出しはできず

(真央はハチがいなくてさみしいんですが、真央には愛犬の死亡が理由だと思ってる)

で、在間君は、自分を振ったハチが「姫宮の方が美人だ」って言ったので

姫宮を探してます

真央をパンケーキの師匠と呼んで慕うハチは

街中で真央と再会

真央もハチをかわいがってます

でも、お互い意中の相手が姫宮だって気づいてないのね

姫宮は、自分の気持ちと反対を言葉に出す癖があり

それにハチは翻弄されてたんですが

真央のアドバイスできっちり伝えられて

姫宮も、素直にハチを好きだといえて、

合意の合体です、めでたいです

で、その頃真央は、熊に、自分の留守に姫宮に何があった?ってきき

熊の方も、在間に姫宮の存在を明かします

ってことで、次巻で最終巻です

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

狂犬ハチ公(2)[コミックス版]
狂犬ハチ公(2)[コミックス版]

狂犬ハチ公(2)[コミックス版]

[著]ミキライカ

Renta!