落果 akabeko 推しBLの感想レビュー備忘録。これが最初の一冊。

推しBL

これが最初の一冊で

主役はりんご、というナンバーワンコールボーイが

ストーカーされて、って話なんですが

このりんご、のいる店に、罰ゲームできたノンケの底辺ホストが

開発されちゃって、って話が2話から入っていて

こっちのカプの人気が沸騰して、連作ができた、って流れです。

最初の一冊です。

表紙も、レオくんの泣き顔だしな~

ネタバレ注意

落果 (on BLUEコミックス) [ akabeko ]

akabeko | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

落果

落果・スピンオフ・前編

後編

君のいる家・前編

後編

ボーナス

最初の主役の名前がりんごで

ナンバーワンが、逆恨みで顔を切られて

ナンバーワンを落ちたので落果ね

で、そんなりんごがずっと好きでした、という

ホスト仲間がいて

で、りんごがほだされる、ってとこでおしまいなの

2話目のスピンオフは

りんごの店でのナンバーワンのタチが

レオというホストを、仕事で抱いて

まぁ、ちょっとやなことがあって八つ当たりしたもんだから

レオはもう、店長に、男なしではいられなくされちゃうのね

その後レオは、顔はいいし、枕営業しない、ってことで人気になって

で、店長と再会して、あんたのせいで、って

店長もまあ、不調だったこともあり

罪ほろぼしで抱いてあげたら、レオはいっちゃうし

店長も、久しぶりにいけるので

セフレになってあげる、って

このカプが人気でね。

私も読んでいて、とっても良かったからな~

その後、蜜果というので主役かぷとなるわけですよ

君のいる家、は

ハウスキーパーの若い男の子がいて

え?男性?

それも、父親が生きていたら同じ年だ、とかいわれて

でも、仕事は手際よいのね。

週二回、掃除にきてもらうようになったら、とってもすっきり。

指名は南君ばっかり。ちょっと、口のききかたがタメぽくて

他の指名は入らないようです。

で、お互いノンケのはずだったのに

寂しい同志がくっついちゃう話です。

実は私、このカプが一番好きなんですよね。

推し

ボーナスは、りんごが実家である田舎のリンゴ農園での話

大蔵君の家で居候してたんですが

おばあちゃんの農園に手伝いに戻り

もうそのまま、こっちに住むって決めたりんご

大蔵は、このまま俺も一緒に、って

うん、純愛ね。

よか

落果
落果

落果

[著]akabeko

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

落果posted with ヨメレバakabeko 祥伝社 2018年02月24日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle