BL 恋愛ルビの正しいふりかた おげれつたなか 感想レビュー備忘録。 2本収録、名作「ほどける怪物」。

おげれつたなか、さんは、名作のシリーズがいくつかあります

エスケープジャーニーとかね

そして、高校時代の弓と林田(かんちゃん)は、

いいカップルでしたが、その後かんちゃんのDVがはじまり

別れたあとの弓とカップルになった話が「錆びた夜でも恋は囁く」です

本作の次が

はだける怪物上下巻、となりますので

これ、全部読んじゃうんですよね、面白くて

ネットで一気読みがおすすめかな

私は目が弱いので、紙媒体で読んでますけどね。

恋愛ルビの正しいふりかた (ディアプラスコミックス) [ おげれつたなか ]

最初は表題作

鈴木弘夏生は高校時代の黒歴史を葬って

美容学校をでて、今はイケメンの美容師をやってます

そこに来たのは、高校時代、夏生をパシリにしていたオバカな不良の夏生

夏生は、イケメンになった弘がわからない

その上、イケメンで男子の弘に、ひとめぼれだからつきあって、って

思いっきり俺に夢中にさせてから振ってやる、って決めた弘

で、夏生はおバカだけど尽くし系らしく、弘に食事を用意したりする

でも、その料理が、とっても不味い・・

それでも、効果的にフルために、って夏生をほめる弘

でもって、ついに振ってやりました!

が、泣く夏生を見ても、弘は全然うれしくない

で、夏生は高校時代、弘が好きだったのね、愛情表現がいびつなだけで

で、弘の方も、高校時代、夏生といて楽しかったこともあるし

今、恋人同士のフリのはずなのに、楽しかったし、って思って

夏生に謝罪し、夏生も許してラブカップルです

次の話が、林田が後輩の秀那とセフレになったお話

林田は弓相手ではタチだったようですが

秀那とはネコですね

酔った勢いでやったら、二人ともものすごく相性がよいので

セフレって感じとなりました

で、秀那は見た目と違って真面目なので

セフレではなくて気持ちも欲しくなり

林田は、付き合いが深くなると、弓にしたみたいに

秀那を殴るようになる、って不安で踏み切れない

でも、独りでいるのはつらいしさみしいし

林田としては、秀那に助けてほしい、って気持ちがあって・・

最後は、ずっと待ってくれていた秀那に

林田が素直になって、ハピエンです

両方とも描きおろしがあって

描きおろしは、ラブ全開なので、とってもエロイです

ものすごくおすすめのシリーズです

恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定おまけ付き】
恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定おまけ付き】

恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定おまけ付き】

[著]おげれつたなか

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村