鬼畜極道ヤバすぎる溺愛(1) チョコミント 推しBL。私の感想レビュー備忘録。ピアス連載だからエロいです。

推しBL.

この作家さんは、ネットで読んだことがあるけど

書籍化はこれが最初?

全5話で完了の予定が、人気がでたので連載継続

1巻はこれで、2巻も出る予定のようです。

鬼畜極道、ヤバすぎる溺愛。(1) (ジュネットコミックス ピアスシリーズ 629) [ チョコミント ]

作者初BLコミックス | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

鬼畜極道ヤバすぎる溺愛(1)目次

1~7

カバー下

鬼畜極道ヤバすぎる溺愛(1)ネタバレ注意

育児放棄されている海老原少年は

パパ活しては、眠らせて金を抜いてました

ですが、ある日、ヤバイ男をターゲットにしたらしい

DMでマッチングしたイケメンは、ヤクザの若頭・間宮で

海老原が金を抜いた男が、ヤクザのバカ息子で

その復讐として、これからおもちゃにされる、って

実は海老原は童貞で処女で

それなのに、色事でシノイデたのか、って笑う間宮

ので、媚薬を飲まされて、初めての体験にトンじゃう海老原です。

証拠として会長に動画を送った間宮ですが

会長が、海老原をよこせ、っていうのには、拒絶してくれます

薬漬けで殺されちゃうってわかってるからね

海老原は間宮の屋敷に囲われて、調教です

まぁ、家から出さない方が安全だからね

いろいろあって、間宮になついちゃう海老原

元は、仕事として男娼教育だったけど、海老原が

間宮以外だと過呼吸になっちゃうので、家から出されます。

で、間宮が恋しい海老原が、ヤクザ屋敷に入るので

会長とバカ息子に捕らえられ、薬をうたれるとこで間宮が救出

うん、ここんとこは王道

間宮と初めて同じベッドに寝られる海老原君がかわいい

海老原のアパートを引き払い、本格的に間宮のワンコとなった海老原

そこへ、一ノ瀬、という男が現れ、間宮とキスをしてるので

海老原は不安です

間宮の過去話も壮絶でしたね

人殺しの父、母と幼い弟を殺され、ナイフで逆襲したけど父は姿をくらまし

その父の行方を探るために、ヤクザになった間宮です

その父親の行方を、一ノ瀬が知ってる、ってことらしく

情報と引き換えに、海老原をよこせ、って

って感じで次巻へ

巻末には、処女はなくしたけど童貞の海老原が

相手は間宮しかダメだから、間宮を抱く、って

頑張るけど、返り討ちね

鬼畜極道、ヤバすぎる溺愛。(1)

posted with ヨメレバ

チョコミント ジュネット 2023年04月18日頃

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村