BL 花と墨 国谷キノ 感想レビュー備忘録。華道&書道家

初めて読んだ作家さんですが

絵柄がキレイだったわ~

書道の先生はゲイだったのね

華道の先生はノンケだったけど、書道家元の色香に落ちたわ~

で、二人は幼馴染でもあります

萌えどころ満載のBLです。

花と墨 (KAIOHSHA COMICS GUSH COMICS) [ 国谷キノ ]

1~5話+描きおろし・はながすみ

耶雲は書道家

猪狩は華道家

猪狩の方が年上で、二人は幼馴染

那雲くんの方は、猪狩が女の子といるのに嫉妬した中学の頃から

自分がゲイだと自覚していたようです

で、それを知られたくなくて、猪狩をガン無視してました

二人とも大人になって、イケメンで、日本の文化継承者でもあり

お向かい、ってこともあって取材されることもふえ

猪狩が那雲を誘ったので、那雲もいやいやながらも参加

その席で寄った那雲が猪狩に愛を告白

で、猪狩は、お前相手ならタツ、って言いましたが

二人とも泥酔してたので

その日はぬくだけでダウンでしたね~

酔いがさめた那雲は、なかったことにしたかったのですが

猪狩は、那雲への執着を自覚してからは待ったなしで

けっこう強引にすすめてきまして

那雲は流されつつも、まぁ、惚れた相手ががつがつしてるのは

いやってほどでもないので、合体完了ですね

合体シーンはとってもエロくて素敵なので

是非、本編を読んでくださいませ!

さて、猪狩は男にもモテルんですね~

で、華道教室のバイの男子が猪狩にまとわりつき

那雲のまなざしでサッチして、ライバル宣言です

で、こいつがSNSに二人の関係をばらして

一波乱ありますが

猪狩は、もう、那雲をゲットしたときから、全部覚悟の上で

ここらは、鈍感なのか、かっこいいのか、よくわからんのですが

最後には、親にもカミングアウトして

カップルとして仕事をしていくんですね~

いいですよね、こういうカミングアウト

猪狩が那雲を溺愛するのが、オスっぽくて、とっても素敵です

おすすめ

花と墨【電子限定かきおろし漫画付】
花と墨【電子限定かきおろし漫画付】

花と墨【電子限定かきおろし漫画付】

[著]国谷キノ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村