腐男子召喚(2) 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。腐男子が異世界(BL)に行って三次元体感しちゃう話。

推しBL。作家買い

人外ものが、とっても上手なBL作家さん

あさり、とか

ブタとか

本作は、異世界の神獣がお相手です。

ネタバレ注意

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(2) (マージナルコミックス) [ 藤咲もえ ]

腐男子召喚 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

7~12話+描きおろし

カバーしたアリ

琴音は交通事故で死亡したんですが

その時、異世界に召喚されました

で、召喚したのは神獣の凪で

イケメンの人型の時と、青龍になっちゃうときがあります

1巻では、一度は人間界に戻してもらったんですが

凪に愛されたことが忘れられずに

琴音は自分の意志で異世界に戻ってきました

そっから、凪×琴音の溺愛まっしぐら、となっとります

2巻では

神獣の凪の発情期の話や

一年に一度水がひく地での、城外デートとか

あと、他の神獣からの結婚祝いとか、のお話が継続します

で、新婚旅行

御子である琴音は人間なので

神獣の寿命にあわせて延命しないといけないのね

でも。すでにそこは埋まってるって

元青龍のフェイロンの御子の魂が入ってるんだって

元青龍は凪の前任者で

御子がきて、そっちとラブラブして仕事しないので

排斥され

凪は、もとは亀と同体の玄武だったのに、切り離されて青龍にされたのね

凪という正当な青龍の御子・琴音がきたことで

フェイロンの御子・浅葱の魂が押し出されつつあり

で、押し出されると浅葱は死んじゃうのね

ということで、頑張って考えた琴音は

自分が御子と認定されて、力を持ったので

人間に戻った浅葱を眷属としちゃいました

凪×琴音は、がっつり愛を深めあい

で、なんと琴音は、卵を産みました!

次代の青龍かな?

良かったね~

次のお話は、他のカップル話になるようです

そちらも楽しみです(^^)

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 【Renta!限定特典付き】 2
腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 【Renta!限定特典付き】 2

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 【Renta!限定特典付き】 2

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(2)posted with ヨメレバ藤咲もえ 双葉社 2020年09月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle