つつぬけ 鹿乃しうこ 推しBLの感想レビュー備忘録。「つつぬけ」「最強マネの昼と夜」「翻弄」

推しBL。

作家買いです

鹿乃しうこ作品は、絵柄がキレイで、心情もちゃんとあって、合体がエロイ。

BL界のレジェンドでありますな。

つつぬけ。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) [ 鹿乃しうこ ]

鹿乃しうこ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

「つつぬけ」

これは、エスパーのお話です。

相手の思っていることがつつぬけにわかっちゃう、イケメン鷲尾君が、

クラスメイトの砂辺からの妄想をキャッチしちゃいます。

砂辺くんの家では、姉ちゃんが腐女子で、その手の同人誌も読み放題だったので

イケメンの鷲尾に憧れていた砂辺くんが、キスとかいろいろ妄想しちゃったのが

つつぬけになってしまって、くっつくお話です。

高校生同士の初々しさと、相変わらずの合体のエロさでおなかがいっぱいになる短編。

「最強マネの昼と夜」

枕営業してる?って心配いたマネのももきは、担当のかけす君だけを愛してましたね。

かけす君を受けにして、バリタチだったももきですが、実は受けだったらしく、

でもって、ずっと前からかけす君が好きでした、お話。

言ってることとやってることはスレテるんですが、根っこが純なももきが良かったわ。

「翻弄」

高校生カップルのお話。

眼鏡の木科君が、天河君を憎からず思っていたんですが

テンガっていう大人のおもちゃがあって、それですれ違いがありまして

最終的には、テンガ君を組み敷いてハピエンですね。

かわいいお話でした。

おススメ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

つつぬけ。
つつぬけ。

つつぬけ。

[著]鹿乃しうこ

Renta!