BL サイケデリック・ベイビー 湯煎温子 ハイスペ世話焼き編集×ピュアな天才画家 面白かった ネタバレ注意

初めての作家さんでした

1~6話+描きおろしで、一冊丸っと樹×蓮

自分でも絵を描いていた樹は

蓮の才能に打ちのめされて画家の道をあきらめてます

で、美術雑誌の編集で仕事してますが

その雑誌が、蓮の絵を表紙にしていて

樹は、蓮のとこに、表紙の絵をもらいに

蓮はスランプで、欲望を教えろ、って樹に

で、蓮からキスしたらへたくそで

樹は、前から蓮が好きで(おもに才能だったけど、会ったら唇も)

キスされて、欲情しちゃって

そんな樹に蓮も情熱を引き出されます

その後、会うたびにキスする関係になり

食事をつくって身の回りの世話をして

と、樹は蓮にのめり込み

蓮の方の作風も、変化していきます

蓮の絵柄は、家族の愛に恵まれないパッションをぶつけたもので

樹からの愛で満たされるうちに

絵柄が変化して

買い手がくいつくような魅力がなくなります

描けなくなった自分に落ち込みながらも

樹との、合体含めた愛に溺れていく蓮

で、画家の蓮にあこがれていても

絵の描けなくなった蓮でも愛してる、っていう樹のとこへ

蓮は転がり込んでいくわけです

天才画家の絵は、これからも変化しつつ描かれていくのか?

ここらの未来は描かれてませんが

愛を知った天才画家が、死なずにハピエンなので

よろしいのではないでしょうか(^^)

おもしろかったのでおススメ(^^)

サイケデリック・ベイビー【電子限定かきおろし付】
サイケデリック・ベイビー【電子限定かきおろし付】

サイケデリック・ベイビー【電子限定かきおろし付】

[著]湯煎温子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

サイケデリック・ベイビーposted with ヨメレバ湯煎温子 リブレ 2020年06月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle