不可測サニー 藤峰式 推しBLの感想レビュー備忘録。破廉恥お天気お兄さん×不憫バーテンダー

推しBLの感想レビュー備忘録

推し作家の新作なので読んでみました。

バーテン・理人が、テレビのお天気お兄さん・天地に元気もらってたんですが

腹黒お兄さんだったので、つまみ食いされちゃって

でも、理人の心でまっとうな関係に、って話

まとめるとコンパクトだな

ネタバレ注意

不可測サニー 小冊子付き初回限定版 (picn comics) [ 藤峰式 ]

藤峰式 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

描きおろし

カバー下

都会のバーテンダー生活にあこがれ

最終的には自分の店が持ちたい理人ですが

経験がない、といいうとどこも雇ってくれず

なんとか入ったのが、治安の悪いバーでした。

喧嘩仲裁や、バーテンに水をぶっかける、ってのが茶飯事の店で

毎日朝に、励まされていたさわやかお天気お兄さんに遭遇

うれしくお相手していたら、いつの間にか泥酔させられ

気付いたらベットの中で喰われてました。

さわやかお天気お兄さんは、破廉恥クソお兄さんだったんですね~。

で、天地が上手だったのか、理人に才能があったのか

最初の経験で、一人でできなくなった理人は、天地に連絡

で、お相手してもらって、それからは天地からはセフレ認定されます

天地の方も、仕事でいろいろストレスが多く

若い子を喰って憂さ晴らししてたという、クソだったんですが

理人がまっとうなんで、ちょっとした親切心で

自分が知っている魅力的なバーに連れて行きます

そしたら、そのバーが雇ってくれる、って

理人は、本気で天地に感謝するし、天地に理人に癒されるし

セフレから、恋人同士へと移行していきます

もちろん、理人は天地にどんどん開発されていきますね。

ですが、天地が昔食い散らかした者からの報復か

ネットに写真が流出して炎上、天地はお天気お兄さんを干されます。

心配する理人ですが、天地はバーの店主のとこに転がり込んでいて

理人の一喝で覚醒

隠し撮りして、会社の嫌味な奴らに天地がいじめられる映像を流し

なんと、復帰してのけます。

ほほ

で、バラエティに毒舌キャラで登場して、夜の気象情報で復帰です。

カバー下では、理人と結婚してますね

善き。

小冊子は、ただれたデートだけだったから

普通のデートにトライ、ってことですが

最後はやっぱりメイクラブ、ってことで

不可測サニー【電子版限定特典付き】【Renta限定特典付き】
不可測サニー【電子版限定特典付き】【Renta限定特典付き】

不可測サニー【電子版限定特典付き】【Renta限定特典付き】

[著]藤峰式

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

不可測サニー 小冊子付き初回限定版posted with ヨメレバ藤峰式 ジーオーティー 2023年08月31日 楽天ブックスAmazonKindle