BL アプリコットの心臓 柚子町汐 ネタバレ注意 脚本家×役者 作者初コミックス

絵柄がキレイだったので

読んでみました

合体シーンもきれいでエロかったし

良かったですよ

1~6話+描きおろし

人気俳優の芹沢杏平が、突然に休業宣言

学生作家で、脚本も書いている日比千歳は大ショックです

応募脚本は「アプリコットの心臓」

登場人物は、杏平(あんず、だからアプリコットの心臓ね)を主人公に

当て書きしたものだからね

大学でヘタっていたら

杏平が登場し、千歳の脚本を読んで、これがやりたい、って

大学のサークルとして、杏平を主役に映画を撮ることとなります

この大学の先輩で、女装男子君が好きです(^^)

さて、杏平は休業宣言でマスコミに追っかけられてることもあり

千歳の部屋に転がり込む

ふたりでおふろとかも入るけど

実は、千歳は昔子役をしていた頃に、同じく子役だった杏平の

演技力に打ちのめされ、それからあこがれ、こじらせ愛を持っていたから

同居でどんどん愛がこじれていきます

杏平の方も千歳を覚えていて

まぁ、そこらは一緒にいるうちに愛が育っていきまして

最終的には、男同士だし、愛し合ってるけど

どっちが?てこととなりまして

千歳が、抱きたい、っていうので

杏平が受けに決定、愛の交歓となるわけですよ

王道っていえば王道の展開ですが

二人のイケメンがいい感じなので

さくっと読めました

おススメの一冊です(^^)

アプリコットの心臓【Renta!限定特典付き】
アプリコットの心臓【Renta!限定特典付き】

アプリコットの心臓【Renta!限定特典付き】

[著]柚子町汐

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

アプリコットの心臓posted with ヨメレバ柚子町汐 メディアソフト 2020年06月05日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle