ゆるギャル武にぃの堅物ロマンチスト彼氏 鮭田ねね 推しBLの感想レビュー備忘録。メガネ委員長×コミュ強次男。

推しBL.

これ、三兄弟のお話で、最初のカプは三男坊のBL物語

長男がバイで、次男がゲイで、で、本作は次男のお話

ネタバレ注意

ゆるギャル武にぃの堅物ロマンチスト彼氏 (G-Lish Comics) [ 鮭田ねね ]

大学生・高校生BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5

描きおろし

長男の清丸に、大学どうすんだ、と聞かれる次男の武丸。

三男の華丸は、幼馴染の三嶋くんと恋仲になってます(シリーず最初の一冊)

武丸は勉強が好きではないので、就職希望ですが

兄貴に勉強しろ、と言われて参考書を買いに

そこで、同級生のメガネマジメの風間と遭遇

風間は少女漫画のオタでした。

武丸は一見ちゃらいけど、芯のある男だし

風間も、武丸がゲイだとしっても嫌悪しない。

ということで、交流が発生します

同じ図書委員で、武丸が速攻読んだマンガの続きを

風間がすかさずもってきてくれて、人のいない図書室で

武丸が爆速で読んでたら、来客がきて

ちょっとあわてて、風間が武丸にキスしちゃう。

お~、少女漫画必殺の事故キッス。

で、風間は武丸を運命の相手認定ですね

恋愛に慣れないけど、頑張る風間が、どんどん可愛くなる武丸です。

で、人のいない図書室ですまたを経験させてあげた武丸

でも、それから風間が距離を置くので、どうしようか悩む武丸です。

武丸は最初の恋人が、けっこうクズで

(本誌でごらんください)

けっこうトラウマだったらしく、風間と似たようなことを云われて

(意味は違ったけど)

ショックだった、って弟分の三嶋くんに打ち明けます。

色々涙ぐんだ武丸を、塾帰りの風間がみつけて

三嶋君に詰め寄るので、武丸の兄と弟が出張ってきて

最終的には、おうちで話し合い

風間が、結婚を前提に付き合わせてもらってます、って

長兄の清丸に宣言して、まぁ、ちゃんと話し合え、ってことで

兄弟たちが家を留守にする間

風間×武丸で初合体です。

この作家さんは絵柄が美しいので、読んでてストレスがない

今回も、まぁ、ありがちな展開ではありますが

読後感が善いので、とっても推しです

ゆるギャル武にぃの堅物ロマンチスト彼氏【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
ゆるギャル武にぃの堅物ロマンチスト彼氏【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

ゆるギャル武にぃの堅物ロマンチスト彼氏【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

[著]鮭田ねね

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ゆるギャル武にぃの堅物ロマンチスト彼氏posted with ヨメレバ鮭田ねね Jパブリッシング 2023年08月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle